心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

2020-01-22から1日間の記事一覧

神などいない君の他には

神なんかいない 私たちはただ あるがままを引き寄せるのだ 月の光が海に落ちる夜 君は闇を知る それはどん底だ 君は絶望し嘆く 闇の向こうへと 潔白を証拠立てるだろう 己の怒りを脳裡へと導き 発火させるだろう その中に力を見る 胸の中心にある力を見出す…

栄光への計画

このブログでも何度か書いていますが、時間は未来から現在、そして過去へと向かって流れています。 あなたは未来の情報を少しずつ先取りするような形で、未来の自分からインスピレーションを受け、夢や目標を胸に描きます。 そしてそれに向かって行動を起こ…

聖なる愛の泉

許しておくれ 僕はもう 今までの僕じゃない この身は焦がれ 灼きつくされ 手の施しようもなく 君にあずける始末だ 愛を注ぐと言うなら 僕は呼ぼう 聖なる泉の元へ 君を そして妖精を いいかい 僕の覚悟を その胸に引き寄せ 強い眼で見つめてくれ この途方も…

時を越えて

あなたの住むこの地球上には、時を越えて幾つもの時代を生まれ変わりながら、人々の向上を見守っている存在がいます。 彼らは様々な方法であなたに囁きかけ、励まし、支え続けています。 あなたが「もうダメだ」と思うような出来事に遭遇した時でさえ、あな…

ピオニーの庭園

愛は漂い 胸はふさぐ 神よ 僕を目覚めさせたまえ この苦しみから 解き放ちたまえ 君が行く その姿を 僕は追う 何よりも先に 心を込めて 木々を 光を 鳥を この手に包む 君の幻から逃げるように 恋の罪を隠す ため息の朝 僕は愁い 指先を見つめる 君よ 僕はど…