心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイア(地球)からの伝言⑨

(銀竹:ガイアさま、どうぞよろしくお願いします)はい、わかりました 皆さん 今日はね またまたまた今年の母の日に 皆さんが 母の日のコンテストをしてくださると言ってね 今日はギンチクさんも私を呼んで下さいました 毎年たくさんの方がね 私ガイアへの…

『銀辞苑』〜絹波書店

『銀辞苑』 『銀辞苑』(ぎんじえん)は、絹波書店が発行するブログ記事型の『心臓から出た言葉たち』日本語クセ語辞典。編者は絹井銀竹であり、クセ用語はフェニックス・プロジェクトメンバーより集められた。第一版は2023年5月公開。今後、加筆修正の必要…

銀竹ダイアリー㊽ 2023年2月16日〜28日

イエーーーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼︎すでに『孔子んさえすればいい』という基準になりつつある大マリーを掲げてやって参りました絹井銀築です。(by:ゆうじい)…合ってる。いや、合ってない。さて、もう2月も終わりを迎えましたね。 卒業などでお別れの季節ですが、…