心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

自らを光で満たす



今見えている現実は、見ている人の愛の形が投射されたものです。そしてそれは、今この瞬間ではなく、少し前に放たれた愛が現実として今に現れています。
その現実は、思い通りかもしれませんし、そうでないかもしれません。あなたはそれに反応してもいいし、反応しなくてもいいのです。なぜなら、その現実はただ、今までのあなたが造ったもので、表現化が完了されたものだからです。


あなたの心臓には未来が宿ります。
そこはあなただけが入ることの出来る場所で、あなたが望む絵を描き、それに光を与える場所です。あなたが今、それをすることは、次にやってくる現実に光を当てることなのです。
あなたの現実に対してそれが出来るのは、この宇宙の中であなた一人だけなのです。


ツイッターもやってます✨覗いてくださいね!
https://twitter.com/heartblog1120/status/1214902918748364800?s=21

絹井銀竹