心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

自らを光で満たす



今見えている現実は、見ている人の愛の形が投射されたものです。そしてそれは、今この瞬間ではなく、少し前に放たれた愛が現実として今に現れています。
その現実は、思い通りかもしれませんし、そうでないかもしれません。あなたはそれに反応してもいいし、反応しなくてもいいのです。なぜなら、その現実はただ、今までのあなたが造ったもので、表現化が完了されたものだからです。


あなたの心臓には未来が宿ります。
そこはあなただけが入ることの出来る場所で、あなたが望む絵を描き、それに光を与える場所です。あなたが今、それをすることは、次にやってくる現実に光を当てることなのです。
あなたの現実に対してそれが出来るのは、この宇宙の中であなた一人だけなのです。


ツイッターもやってます✨覗いてくださいね!
https://twitter.com/heartblog1120/status/1214902918748364800?s=21

絹井銀竹