心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

時の仕掛け

「結果」は

「原因」である




私たちは普段、今から一ヶ月後の自分たちが向かっていく先であるはずの月を、なぜ「来る月」、つまり「来月」というのでしょう。そして、一ヶ月前に終わった月を、なぜ「先の月」と書いて「先月」というのでしょう。
それは、時が未来から過去へと向かっている証です。そして、言葉を作った昔の人々は、それを知っていたのです。

あなたはある日ふと、「そうだ! 2023年には海外に渡り、新生活を始めよう!」と思い立ったとします。それはあなたの未来を創ろうとする「原因」になります。そしてあなたは、その決意に従って行動し、2023年には海外に生きていることでしょう。
では、その最初の原因となる思い立ちは、一体どこから来たのでしょうか?
なぜ2023年なのでしょう?
あなたが目標を立てる時、なぜ「半年以内に」「5年後に」と時期を設定するのでしょう。

あなたは、あなたの元へとやって来つつある未来の「結果」の情報を、不思議な力で先取りしているのです。
あなたはとても自由でどんな未来にもアクセス出来る力があり、またあなたの未来には、あらゆる可能性が既に存在しています。全てはあなたの自由意志で未来の情報を選べるのです。自分にとって幸せな未来からの情報をキャッチして、そこに繋がる「原因」を作ってあげましょう。



ツイッターも覗いてくださいね。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1203942708408008704?s=21

絹井銀竹