心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

時の仕掛け

「結果」は

「原因」である




私たちは普段、今から一ヶ月後の自分たちが向かっていく先であるはずの月を、なぜ「来る月」、つまり「来月」というのでしょう。そして、一ヶ月前に終わった月を、なぜ「先の月」と書いて「先月」というのでしょう。
それは、時が未来から過去へと向かっている証です。そして、言葉を作った昔の人々は、それを知っていたのです。

あなたはある日ふと、「そうだ! 2023年には海外に渡り、新生活を始めよう!」と思い立ったとします。それはあなたの未来を創ろうとする「原因」になります。そしてあなたは、その決意に従って行動し、2023年には海外に生きていることでしょう。
では、その最初の原因となる思い立ちは、一体どこから来たのでしょうか?
なぜ2023年なのでしょう?
あなたが目標を立てる時、なぜ「半年以内に」「5年後に」と時期を設定するのでしょう。

あなたは、あなたの元へとやって来つつある未来の「結果」の情報を、不思議な力で先取りしているのです。
あなたはとても自由でどんな未来にもアクセス出来る力があり、またあなたの未来には、あらゆる可能性が既に存在しています。全てはあなたの自由意志で未来の情報を選べるのです。自分にとって幸せな未来からの情報をキャッチして、そこに繋がる「原因」を作ってあげましょう。



ツイッターも覗いてくださいね。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1203942708408008704?s=21

絹井銀竹