心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

サファイアの鍵

鍵を拾った。
サファイアで出来た不思議な鍵だった。

その夜、夢を見た。
鍵が私に言った。


「僕は君の人生の扉を開ける。君は僕をより良く使って、君の人生を自分の思い通りに作っていくんだ。僕は、僕をより良く使えそうな人のところにしか現れない。だって僕は、悪いことのために自分が使われることを望んではいないからね。僕の秘密は、その使い方にある。普通、扉があり、そこに鍵を入れて回すことで扉が開くよね?でも僕の使い方は逆なんだ。君が僕を使い始めると、君の眼の前に、僕にピッタリ合う扉が現れてくるのさ。」
キラキラ光る鍵を見つめて、私は次の言葉を待った。


「僕は鍵の形をしているけど、それはただの象徴にすぎない。この世の中には、こんなふうに象徴的なことがたくさん隠されている。君は僕の本当の姿が何かわかるかい?」
私は何の考えも浮かばず、ただ黙っていた。


「それは、言葉さ。」






ツイッターもやってます。覗いてくださいね。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1205478293664759808?s=21

絹井銀竹