心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

サファイアの鍵

鍵を拾った。
サファイアで出来た不思議な鍵だった。

その夜、夢を見た。
鍵が私に言った。


「僕は君の人生の扉を開ける。君は僕をより良く使って、君の人生を自分の思い通りに作っていくんだ。僕は、僕をより良く使えそうな人のところにしか現れない。だって僕は、悪いことのために自分が使われることを望んではいないからね。僕の秘密は、その使い方にある。普通、扉があり、そこに鍵を入れて回すことで扉が開くよね?でも僕の使い方は逆なんだ。君が僕を使い始めると、君の眼の前に、僕にピッタリ合う扉が現れてくるのさ。」
キラキラ光る鍵を見つめて、私は次の言葉を待った。


「僕は鍵の形をしているけど、それはただの象徴にすぎない。この世の中には、こんなふうに象徴的なことがたくさん隠されている。君は僕の本当の姿が何かわかるかい?」
私は何の考えも浮かばず、ただ黙っていた。


「それは、言葉さ。」






ツイッターもやってます。覗いてくださいね。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1205478293664759808?s=21

絹井銀竹