心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

本来の場所から


私たちの真の姿-魂は、本来あるべきところにあり、その光を幾つかの世界へと同時に投射しています。私たちのいる物質世界へは、心臓を通してその光を送っています。
真の私たちは、心臓を通じて全てを知っている存在と繋がり、様々な知恵や気づきを得ています。

魂の光は、やがて私たちがあるところまで進歩してきた時、確かな力を見せ始め、私たちを「自他の喜び、幸福、満たされる世界」へと導き始めます。
自身を開くことで流れが生じ、それが交流となり、分かち合うことに繋がっていきます。

そして、そのことそのものが喜びを生み出し、新たな豊かさへの変化を生み出していくのです。
その最初の一歩を、一人一人が"好きなこと、得意なこと"で踏み出していくことを宇宙は促しているのです。



ツイッターもよろしくです🐉
https://twitter.com/heartblog1120/status/1218799683360833536?s=21

絹井銀竹