心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

本来の場所から


私たちの真の姿-魂は、本来あるべきところにあり、その光を幾つかの世界へと同時に投射しています。私たちのいる物質世界へは、心臓を通してその光を送っています。
真の私たちは、心臓を通じて全てを知っている存在と繋がり、様々な知恵や気づきを得ています。

魂の光は、やがて私たちがあるところまで進歩してきた時、確かな力を見せ始め、私たちを「自他の喜び、幸福、満たされる世界」へと導き始めます。
自身を開くことで流れが生じ、それが交流となり、分かち合うことに繋がっていきます。

そして、そのことそのものが喜びを生み出し、新たな豊かさへの変化を生み出していくのです。
その最初の一歩を、一人一人が"好きなこと、得意なこと"で踏み出していくことを宇宙は促しているのです。



ツイッターもよろしくです🐉
https://twitter.com/heartblog1120/status/1218799683360833536?s=21

絹井銀竹