心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

砂漠の中 時は言う


あなたは今、時代の変わり目にいます。
一人一人の心奥深くに、聖なる声が聞こえ始めている時代への。

あなたを導く存在は、あなたに安らぎや自由を、そして休息をくれようとしています。
あなたの心のままに世界を楽しむことを望んでいるのです。

あなたは知らず知らず、声を聞いています。
声は常にあなたを本来のあなたへと導いて、やがて声の主そのものと一つになるように促しています。

あなたは全てのものがあるべき場所に、初めから存在していたことに気づきます。

全ての価値ある存在が、共にあるこの希望の星の上で。


ツイッターもよろしくです💛

https://twitter.com/heartblog1120/status/1219623193855447040?s=21


絹井銀竹