心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ピオニーの庭園

愛は漂い
胸はふさぐ


神よ
僕を目覚めさせたまえ
この苦しみから
解き放ちたまえ


君が行く
その姿を
僕は追う
何よりも先に


心を込めて
木々を
光を
鳥を
この手に包む


君の幻から逃げるように
恋の罪を隠す
ため息の朝
僕は愁い
指先を見つめる


君よ
僕はどうしたら?
この手にかき抱くすべもなく
日々は踊る
さすらう者のように


夕闇の中





真夜中の恋文シリーズ。
このお方も苦しめの恋に身動きがとれなくなっていらっしゃる模様。
苦しい恋ほど、人を饒舌にするものなのでせうか。

私に胸中をお打ち明けになる紳士たちは、いずれも古き良き時代の雰囲気をまとっておられると思われます。
これはあくまで私の感覚ですが、どう受け取っても現代とは思えません。

その恋が上手くいかなかった場合、よろしければここに補欠が存在します、とお伝えしたいところでありますが、何分時代を遡るのは難しく。



ツイッターもご愛顧のほどよろしくお願いします🌟

https://twitter.com/heartblog1120/status/1219637640691142658?s=21

絹井銀竹