心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

時を越えて



あなたの住むこの地球上には、時を越えて幾つもの時代を生まれ変わりながら、人々の向上を見守っている存在がいます。
彼らは様々な方法であなたに囁きかけ、励まし、支え続けています。
あなたが「もうダメだ」と思うような出来事に遭遇した時でさえ、あなたを全力で光の方へ引き上げようとしてくれているのです。
ゆっくりと呼吸を深くし、心を落ち着かせ静かにしていると、彼らが何かを気づかせてくれるかもしれません。
あなたの身体の内側から、声が聞こえてくるかもしれません。
忙しい毎日の中のほんの一瞬の隙間を狙い、彼らはインスピレーションを送ってきます。

それは必ず、あなたをより、あなたの望む方へと導いてくれるメッセージなのです。



ツイッターも覗いてくださいね💫

https://twitter.com/heartblog1120/status/1219846930764746758?s=21

絹井銀竹