心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

栄光への計画



このブログでも何度か書いていますが、時間は未来から現在、そして過去へと向かって流れています。
あなたは未来の情報を少しずつ先取りするような形で、未来の自分からインスピレーションを受け、夢や目標を胸に描きます。
そしてそれに向かって行動を起こします。

しかし時には、その夢の前で苦しく泣き崩れるような出来事もあるかもしれません。
「自分にはもう無理かもしれない」と思うことさえあるでしょう。
このメッセージをくれた方は、あなたの夢は必ず叶うのだと強く励ましています。
それはあなたが、未来のあなた自身から受け取った計画だからです。
あなたは何度も諦めようとするかもしれません。
自分自身の意志だけではなく、周囲の環境や人間関係、突発的な出来事など、原因は様々だと思います。
あなたはそこに立ち、再度その夢や目標を自分の本心に問うことになるでしょう。

そしてたった一つ、初めからわかっているはずの答えを、その胸に確認するのです。
なぜなら、それこそがあなたの魂からの計画であり、それは必ず実るものと知っているからです。



ツイッターもよろしくお願いします📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1219898377850089477?s=21

絹井銀竹