心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

神などいない君の他には

神なんかいない
私たちはただ
あるがままを引き寄せるのだ


月の光が海に落ちる夜
君は闇を知る
それはどん底だ
君は絶望し嘆く
闇の向こうへと
潔白を証拠立てるだろう
己の怒りを脳裡へと導き
発火させるだろう


その中に力を見る
胸の中心にある力を見出すのだ
それが君を導くものだと知る
君はそれを使って
己の使命を果たしていく


怒りを知に変えよ
嘆きから緑を茂らせよ
散々に泣き叫び
神などいないと知れ


君の他には





あなたの目に映る現実という物質世界は、全てあなたの思いだけが創り上げたものです。
あなたの物質世界への魂(=神の分光)のコネクトは、あなたの肉体-心臓を通して行われます。
神の分光は物質世界ではその姿を顕現化出来ないため、あなたの肉体をいわば自身の変圧器のような形で通すわけです。あなたの肉体は神のための容れ物です。

例えばこれが、あなたの友人の花子さんの目に映る物質世界の場合、それは全て花子さんの思いだけが創り上げた花子さん特有の現実であり、花子さんの心臓を通して、魂という神の分光が物質世界へコネクトするというわけです。

あなたと花子さんはそれぞれ固有の世界を創造し、体験していることになります。そしてその世界で、魂(神)と繋がっている存在は、あなたの世界ではあなただけ、花子さんの世界では花子さんだけなのです。
一人一人が、自分だけが神と繋がっている現実世界を持っているのです。

あなたの生きる現実で、あなたの肉体以外に神が宿っている場所はありません。
あなただけが神と直結していて、あなただけが神の意思を行動に移せます。

何のために?

それはもちろん、あなたに分け与えられた、あなたバージョンの神の意思版を生きるためです。あなたも花子さんも、それぞれの世界の主役なのです。

あなたの思いは、神の思いと同じです。
あなたの世界に神は存在していません。
あなたの中にしか。

あなたの思うことだけが、あなたの世界を創っています。
あなたは創造主の力を用いて、あなただけの世界をあなた自身に見せているのです。

これでもあなたは、どこか知らないところにいる神さまが、自分に何かしてくれると思いますか?

あなたのいる現実での神さまは、あなた自身であり、あなたこそが、あなたをいちばん幸せにする神の力を持っているのです。



ツイッターもどうかよろしく🐲

https://twitter.com/heartblog1120/status/1219983183770312707?s=21

絹井銀竹