心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

新たな時の入口

発動させよ
新たな時が来る
迷いはなくなり
闇は遠のく
光源からの輝きが
君を照らす


森は茂り
丘は潤い満たされる


君よ
今こそはばたけ
その世界に
羽があることを知るのだ


君は高く飛翔し
雲をとらえ
月に腰かけるだろう


君の中に眠る力を解放せよ
未来は色濃く君を包む
私たちの声を得て
信じ力にせよ


全ては君を中心に
起こりつつあると知れ




あなたを見守り高次へと導く存在は、様々な形であなたにメッセージを送っています。

彼曰く、あなたの時間は今、新しい時代へと移行しつつあります。
心と行動の間にある歪みが解消され、あなたの胸には魂からの強い光が流れ込み、その光はあなたの全身の細胞へと拡がり、あなたが真の人生を歩み始める方へと促します。
それに気づいたあなたは、真の充足感、自由を手に入れる道へと心を開き始めます。

さらに彼は言っています。
あなたの住む世界は既に開かれており、あなたの背中には羽が生えたかのようにどこへでも自由に飛んでいけるのだと。
彼らの導きの声とあなた自身を信じ、あなただけの力を揺り起こして解放することが出来ることを教えてくれています。

あなたは気づいていなくても、あなたは初めから、全ての出来事の真ん中に存在しているのです。


ツイッターもどうかよろしく🐉

https://twitter.com/heartblog1120/status/1220264998007537664?s=21

絹井銀竹