心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

新たな時の入口

発動させよ
新たな時が来る
迷いはなくなり
闇は遠のく
光源からの輝きが
君を照らす


森は茂り
丘は潤い満たされる


君よ
今こそはばたけ
その世界に
羽があることを知るのだ


君は高く飛翔し
雲をとらえ
月に腰かけるだろう


君の中に眠る力を解放せよ
未来は色濃く君を包む
私たちの声を得て
信じ力にせよ


全ては君を中心に
起こりつつあると知れ




あなたを見守り高次へと導く存在は、様々な形であなたにメッセージを送っています。

彼曰く、あなたの時間は今、新しい時代へと移行しつつあります。
心と行動の間にある歪みが解消され、あなたの胸には魂からの強い光が流れ込み、その光はあなたの全身の細胞へと拡がり、あなたが真の人生を歩み始める方へと促します。
それに気づいたあなたは、真の充足感、自由を手に入れる道へと心を開き始めます。

さらに彼は言っています。
あなたの住む世界は既に開かれており、あなたの背中には羽が生えたかのようにどこへでも自由に飛んでいけるのだと。
彼らの導きの声とあなた自身を信じ、あなただけの力を揺り起こして解放することが出来ることを教えてくれています。

あなたは気づいていなくても、あなたは初めから、全ての出来事の真ん中に存在しているのです。


ツイッターもどうかよろしく🐉

https://twitter.com/heartblog1120/status/1220264998007537664?s=21

絹井銀竹