心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

我らを満たすものは愛なりき

我らを満たすものは愛なりき
降ってくる言葉は
心の叫びなり


かの場所から我らを通し
囁く者がある


君はその声に答えるか?


時が放つ見世物を
君はしっかりと
その目に焼き付けたのか?


我らは憩う
もはや敵なしの
境地に至る


君の手をとり
笑顔を分かつ


我らを満たすその愛は
万物すべてを満たす愛
万物の象徴
万物 すべてそのもの
愛たる愛なのだ


君に喜びを贈る
それが我らの喜びなのだ





「あなたの身体には愛が宿っています」

と聞くと、心臓のような特別なところにあるのではないかと想像します。

実は愛というものは、あなたの身体の細胞に至る全てにくまなく宿っている、すなわちあなたの身体は全て愛で出来ています。
そしてもっと厳密に言えば、あなたの身体を造っている愛とは、動物、植物、鉱物、星からお皿、コップ、本、PC、ビルや建物、車などに至る、全ての物も造っています。
あなたが生きている現実は、全て同じもので出来ているのです。

そして魂はあなたを通し、それら愛のエネルギーを用いて、あなたの意志を果たすように促します。
あなたとあなたの周囲の全ては、同じ愛という振動で共鳴し、あなたの思いに従って現実を作り上げていくのです。

あなたは、全てを造るただ一つの、愛というエネルギーの中で生きています。
それは常に共振し、あなたの喜びの波動には同じ波動が引き合い、新たな喜びを作り上げていくのです。


ツイッターもどうぞよろしく🐉

https://twitter.com/heartblog1120/status/1220345406367776776?s=21

絹井銀竹