心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

我らを満たすものは愛なりき

我らを満たすものは愛なりき
降ってくる言葉は
心の叫びなり


かの場所から我らを通し
囁く者がある


君はその声に答えるか?


時が放つ見世物を
君はしっかりと
その目に焼き付けたのか?


我らは憩う
もはや敵なしの
境地に至る


君の手をとり
笑顔を分かつ


我らを満たすその愛は
万物すべてを満たす愛
万物の象徴
万物 すべてそのもの
愛たる愛なのだ


君に喜びを贈る
それが我らの喜びなのだ





「あなたの身体には愛が宿っています」

と聞くと、心臓のような特別なところにあるのではないかと想像します。

実は愛というものは、あなたの身体の細胞に至る全てにくまなく宿っている、すなわちあなたの身体は全て愛で出来ています。
そしてもっと厳密に言えば、あなたの身体を造っている愛とは、動物、植物、鉱物、星からお皿、コップ、本、PC、ビルや建物、車などに至る、全ての物も造っています。
あなたが生きている現実は、全て同じもので出来ているのです。

そして魂はあなたを通し、それら愛のエネルギーを用いて、あなたの意志を果たすように促します。
あなたとあなたの周囲の全ては、同じ愛という振動で共鳴し、あなたの思いに従って現実を作り上げていくのです。

あなたは、全てを造るただ一つの、愛というエネルギーの中で生きています。
それは常に共振し、あなたの喜びの波動には同じ波動が引き合い、新たな喜びを作り上げていくのです。


ツイッターもどうぞよろしく🐉

https://twitter.com/heartblog1120/status/1220345406367776776?s=21

絹井銀竹