心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

宇宙大霊の言葉

君よ聞け
この世がどうなっているか教えるから


君は今一つの肉体を持ちそこにいる
しかし 本来の君がいる場所は
一つではない
君は無数の場所に
同時に存在する光というのが
真の姿だ
君はそれを信じられるかな?


今 君は肉体の中に縛られてはいるが
心はどこへでも行ける

本を開いても映画を観ても
何もせずただ想像するだけでも
君はあらゆるところにコネクト出来る
それが君の本来の姿だ


この世は
君が本来持つ力を使って
造られている
戦争を思い浮かべれば
戦争が現実の世界に現れる
なぜなら君の心が
そこと繋がるからだ
平和な世界を思うなら
それは君の世界となる

物事はシンプルなのだ


よく聞きなさい

君は君を騙すことは出来ない
ただ毎秒毎秒 君の世界を
結果として体験する
それがこの世と君との関わりなのだ
わかるかな?


君はこの世の王様だ
君以外に原因はない
全て君が原因であり
結果なのだ


そこで君に朗報がある
君はいつでも「原因」を
よりよく更新することが出来る
自分の好き勝手に

そしてこの世を
造り変えることが出来るのだ


その力は既に
君の中にインストールされている
君はどんな世の中を造りたいかな?


君が幸せな世の中に思いを馳せれば
君の世界は幸せに満ちる

君の周りもみな
幸せな出来事に包まれるだろう


この世は本当にシンプルなのだよ






ツイッターも覗いてくださいませ🐲

https://twitter.com/heartblog1120/status/1220955948585377792?s=21

絹井銀竹