心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

地球から旅立つ

ドゴン族の人々を知っているか?

彼らは純粋なエネルギーに満ち
今でもそれを保っている

そこには精神が降りている
彼らはそれに突き動かされている
宇宙を支配する宇宙の根源と
繋がり続けている


ヒマラヤの奥地に住む
一部の人々もそうである
彼らは宇宙と一つになることだけを
望んでいる

そして旅立つ
この星から離脱する
次の目標へと

人々はこうして地球からいなくなる
次の世界へと進む魂が
地球を卒業していくからだ

限りなく純粋に
魂と融合せよ


宇宙の源と
全てが繋がっている
もちろん君ともだ





宇宙は常に進化し続けています。
宇宙の進化には、私たち一人一人の進化が不可欠です。
私たちと宇宙とは、一つの全体として繋がっているのです。
私たちの進化が、新しい宇宙の誕生に関係しています。

聖人たちはそのことを知っていて、常に全体のための進化を望んでいます。
精神を研ぎ澄ませ、根源と繋がり波動を高めて、やがて肉体という物質を脱ぎ去ります。
それは「死」ではなく、「死を克服」することなのです。

そして、私たち一人一人の魂も、実はそこを目指しています。
そのために様々な経験を、日々積み重ねているのです。

魂が磨かれてくると、人生に支配されることがなくなっていきます。
思い通りの人生が目の前に現れ、楽しく幸せなことで満たされていくのです。


ツイッターにもお立ち寄り下さい🐲

https://twitter.com/heartblog1120/status/1221047943232278528?s=21

絹井銀竹