心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

地球から旅立つ

ドゴン族の人々を知っているか?

彼らは純粋なエネルギーに満ち
今でもそれを保っている

そこには精神が降りている
彼らはそれに突き動かされている
宇宙を支配する宇宙の根源と
繋がり続けている


ヒマラヤの奥地に住む
一部の人々もそうである
彼らは宇宙と一つになることだけを
望んでいる

そして旅立つ
この星から離脱する
次の目標へと

人々はこうして地球からいなくなる
次の世界へと進む魂が
地球を卒業していくからだ

限りなく純粋に
魂と融合せよ


宇宙の源と
全てが繋がっている
もちろん君ともだ





宇宙は常に進化し続けています。
宇宙の進化には、私たち一人一人の進化が不可欠です。
私たちと宇宙とは、一つの全体として繋がっているのです。
私たちの進化が、新しい宇宙の誕生に関係しています。

聖人たちはそのことを知っていて、常に全体のための進化を望んでいます。
精神を研ぎ澄ませ、根源と繋がり波動を高めて、やがて肉体という物質を脱ぎ去ります。
それは「死」ではなく、「死を克服」することなのです。

そして、私たち一人一人の魂も、実はそこを目指しています。
そのために様々な経験を、日々積み重ねているのです。

魂が磨かれてくると、人生に支配されることがなくなっていきます。
思い通りの人生が目の前に現れ、楽しく幸せなことで満たされていくのです。


ツイッターにもお立ち寄り下さい🐲

https://twitter.com/heartblog1120/status/1221047943232278528?s=21

絹井銀竹