心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

君を動かすもの

君は我を何と呼ぶ?
我は全てである


我の言葉は広く浸み込み
全てを造り上げる
我は響くものであり
受け取るものである
我は循環し
生命の花を咲かせる
我に仕事などない
ただ起こるものである


君は我を見たか?


ならば一度その胸を開きたまえ
我はそこに住む
そこから流れ出て
全てを満たす
我という我
全てなのだ


君の胸を見よ
そこに流れているものが
全てを知る


我をもって君を動かせ
全ては我と知れ





「我」とは誰でしょう?
または、
「我」とは何でしょう?

「神」「愛」などの言葉が当てはめられるかも知れません。
またはそのまま、やはり「我」という存在が適切なのかも知れません。


あなたの心臓は、「我」と繋がっている唯一の場所です。
あなたは自らの中に「我」の一部を通し、「我」があなたと繋がっている限り、あなたの肉体はその命を得ています。

あなたの命を司っている「我」を、あなたは自分の力として、そのうちに持っているのです。
その力は、あなたの世界のあらゆるものを動かす力そのものなのです。


ツイッターもどうぞよろしく🌼

https://twitter.com/heartblog1120/status/1221708199679578112?s=21

絹井銀竹