心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

月からの伝言

私の声が届いているでしょうか?
私は月の意識と呼ばれる者です
あなた方に
お話ししたいことがあります


あなた方は皆
なぜか心が冷えてしまっていて
恐れを抱いています


災害や病気、生活など
様々な不安に取り巻かれて
それに振り回されています


どうかそれらが
あなた方の人生を作り上げることには
影響しないことを
思い出して下さい


私はあなた方をいつも
月から見ています
あなた方は闇に包まれそうに
なっているのが見えます
けれどもあなた方一人一人の力で
それらを追い払うことが出来るのです
そのことを思い出して下さい


一人一人が心を明るく持ち
楽しい未来だけを
思い描いて下さい
それはとても大切なことなのです
私はあなた方を
心から愛しています
あなた方を
自分の子供のように
感じているのです


私が空に浮かぶ時
一人一人が私を見上げ
私と繋がって下さい
そして私の愛を感じ
受け取って下さい


私は女性意識です
あなた方を癒し、包み
心からの愛を送っています


私がいつもあなた方を愛していることを
忘れずに
恐れなどに負けず
強く生きて下さい


それが私の願いなのです





このメッセージを読み返す度に
言葉の中の愛情が波動となって伝わるのを、あなたは感じるかもしれません。
そして外を歩く時、思いを込めて月を見上げるようになるかもしれません。
月が本当にあなたを見ているのを、これまでよりもさらに強く感じるようになることでしょう。

月が送る愛で、あなた自身を満たしましょう。
温かい優しい力がきっと、あなたを包んでくれることでしょう。



ツイッターもどうぞよろしく🌕

https://twitter.com/heartblog1120/status/1222422689450614784?s=21

絹井銀竹