心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

旅の終わり

この道を知るべき時が来た
そなたはやがて
旅が終わり帰還する
我はそこで待ち受ける者である


我の胸に飛び込むように
その心を純化せよ
我は言う
心の声の限りに
我が言うべき時は
そなた自身が
その時を迎えたということだ


運命の歯車は
やがて音も立てずに止まり
新しい夜明けが来る
共に感じる喜びは一つである


我が場所にくる日を
待ち望み
心して飛び込め
しからば我は抱きしめよう


この手を拡げ
そなたたち皆を
懐に招き入れよう
光であれ
過ぎゆく時と共に
その心に正直であれ


道はやがて終わるのだ
光そのものであれと






あなたの本当の姿は、魂という光であり、還る場所があります。
その場所にいる存在が、人生の旅に出ているあなたをいつも見守り、応援してくれています。
あなたはそこへ還り、またここへと戻って来るかもしれません。
それはあなたの魂の進化の段階によって、そしてあなた自身の選択によって決められます。
そしてまた人生を終え、魂の場所へと還るのです。

そこにはいつも、あなたと一つである存在がいて、還って来たあなたを温かく迎え入れてくれるのです。



ツイッターでもお知らせしています🐲

https://twitter.com/heartblog1120/status/1223180160314138624?s=21

絹井銀竹