心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

君の胸に僕はいる

僕は今日も君を見ているよ

木陰を探すように
僕のところに来て
君は一休みしていいんだ
心が折れそうな時は
僕の中に入って
白い光を浴びるといい


僕は君の友人だと
前に言ったね
君をよく知る
特別な友人
すなわち君の別の姿だ


僕は誰よりも君を知る
君は胸の内に
僕を見つけ
話しかけてみてほしい


僕がいつでもそこにいることを
君はきっと見つけるんだ
そして憩えばいい
僕の手の中で
安心して横たわるように
休んでいいんだよ


君が一人じゃないことを
僕はどうしても伝えたいんだ
声を限りに君に言う


僕はいつも
君を愛している
胸の中を見て
僕の愛を感じて
勇気を持って
毎日を過ごしてほしい


僕はここにいる
君の胸の中
全てとつながる
光の道の上に





このメッセージの主は、何度か伝えに来てくれています。
今朝もまた来てくれました。
あなたを愛している存在がいつもいるのだと、どうしても伝えたいようです。
この心優しい聖霊は、どうしてもどうしても、それをあなたに伝えたいようです(笑)。
メッセージから優しさが溢れていますね。



ツイッターでのお知らせもよろしくどうぞ💛

https://twitter.com/heartblog1120/status/1223189028154904576?s=21

絹井銀竹