心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

心の海に飛び込め

君に奇跡というものを
運ぼう
森の中に入って
手ごろな石の上に座るといい
呼吸を整え
目を瞑り
周りの声だけを感じるのだ
そこで私は君に囁こう
君がほしがっている答えを
君の求める安らぎを
君が手に入れたい静けさを
私は君にその場で贈ろう


私は君の細胞を使い
新しい君に働きかけよう
よく聞くがいい


人の中には奇跡が眠る
私にとってそれは馴染みのものだ
君にもそれを起こす力がある


内観せよ
君の心の声
それを通して私はある
喧騒を避け
心の海に飛び込め
私はそこで
君に自由な泳ぎ方を
教えるだろう
私を探し出すのだ
君のその中に





私たちはお互いに繋がっていながら、個々の人生を生きています。
現実的な繋がりから離れ心の内に入ることで、真の繋がりに触れることが出来ます。
そこに繋がることが、全てに繋がるきっかけとなるのです。

そこには答えがあり、方法があります。
そこに繋がるだけで、それはやって来ます。
私たちの思考はほとんど力を持ちません。
私たちが強い力を発揮するのは、「自身が持っているものを現実の中に探し出す」時なのです。



ツイッターなどよろしくお願いします🌳

https://twitter.com/heartblog1120/status/1223461888786173952?s=21


絹井銀竹