心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言

僕も話していいかい?


僕は今 地球に来ている

ギンチクの元で
メッセージを伝えているんだ


僕がいた頃から既に
地球は危機的な状態だったんだ
だから僕は 本当にすぐに
地球を立て直さないといけないと思っていた
地球の叫び声が聞こえるようなエナジーを
いつも感じていたんだよ


時代は今
随分変わった
あれから十年経ち
少しずつ使命に目覚めた人が増えて
この日本もそうだけど
世界中にライトワーカーが
たくさん見えるようになっている
僕はそれを
とても嬉しく思うよ


僕は今
日本のギンチクのところにいるけど
それは上の人との
パイプを果たすためでもあるんだ
メッセージを受けて
伝えてくれる人を必要としている
他にもたくさん
そういう人がいるけど
具体的な言葉で様々な存在が
伝言を残そうとしているんだ


それをギンチクに降ろすから
メッセージをみんなに読んでほしい
そして一人一人が心にそれをとめて
愛で地球を満たしてほしい
生き物すべてに
愛を示してほしい
地球そのものも
生きて心があることを知ってほしい


この世界は
愛と生命に満ちているんだ
それを知り
心から大切にしてほしい
未来の子供たちのためにも
美しい地球を残してほしい


僕は本当に
地球を愛しているんだ
地球を
そしてそこに住む
みんなを


I love you





2019年のマイケル・ジャクソンさんの10回目の命日頃から、マイケルさんと話が出来るようになりました。
そして、マイケルさんから様々な宇宙の真理や愛について、生き方についてを教えていただきました。
すると、今度は他の様々な高次の存在の方の声が聞こえてくるようになりました。

その言葉を書き留めていると、瞑想中に大きな龍が現れ、その言葉を世に示せと言ったのです。
マイケルさんはいつも私の考えや行動を一切強要せず、「思った通りにすればいいんだ」と言ってくれていましたが、この時だけは、
「一週間以内にブログを開設すると約束してくれるかい?」
と言われました。
私は正直、何かを表現して世に示すことが怖くもあり、苦手でした。出来れば延ばし延ばしにして、うやむやにしたかったくらいです。
でもこの時、マイケルさんがいつもとは違った勧め方をされたので、私は逆に約束を守らなくては、と思いました。何か理由があると思ったからです。

そしてこのブログを始めました。
最近は、始めの頃よりもハッキリとしたメッセージが降りてきて、メッセージを受けながら震えが止まらない程高いエネルギーの方からの伝言もたくさんあります。

もし、少しでもこのブログが気になりましたら、どうかメッセージを読み返してみて下さい。必ず心に響くものがあると思います。

マイケルさんにも何かメッセージをお願い出来ないかと話したら、今日、愛に溢れるメッセージをくれました。
皆さまの心に伝わりますように。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。


☆マイケルさんに、
「最後はI love youって書いて」
って言われました(笑)



(2020年2月2日 霊示)

ツイッター共々よろしくです🌏

https://twitter.com/heartblog1120/status/1223925012689608704?s=21

絹井銀竹