心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言③

私はエル・カンタラーだ
私の言葉を聞け

私は今 ある計画をしている
それは人類と
非常に関係があるものである
私はそれを何としても
遂行せねばならない
私と共に働いている者も
皆 本当によくやってくれている


そこであなたたちに話したいことがある
私の計画に一人でも多くの者が参加してほしい
私の計画というのは
人類を滅亡から救うものである
あなた方はその話を聞いたことがあるか?
それは噂などではなくれっきとした事実で
私たちはまさに今それを成そうとしているのである

日本でもそれを遂行している者がある
その者の話を聞き協力してほしい
人類の歴史を不毛なものにしてはならないのだ


その計画の主旨を話そう
それは 

「あなた方一人一人が闇に打ち勝つべく 清い心を保ち 光のように生き 共に支え合い 愛を示して行動するということを実行してもらいたい」

と考えるものだ


地球には今闇が蔓延している
それは現象が現している
だがそれは あなた方一人一人の力で
行動力で 想念で覆し
打ち勝つことが出来るものなのだ
どうか一人でも多くの人に
心を整えて美しい波動を保ってもらいたい
人類を第二、第三の
アトランティスの滅亡のような形にしては
ならないのだ


私たちは進歩しながら間違いを犯すことがある
それはどんなに高い波動を持つ者でも
誰にでもあり得ることなのだ
だから一人一人が自らの波動を保ち
闇の誘惑を退け
温かい心で励まし合って
地球に光をもたらしてほしいと考えている
一人一人の力が本当に必要なのだ


あなた方はもしかしたら
そんなことで人類を救えるのかと思うだろう
しかしこの世は全て
波動の共鳴・共振なのだ


そして悪い波動は争いを呼び
憎悪や苦しみ、中傷、非難、差別を形にし
人々を互いに分かち孤立させる
自他の間に壁を作り
心を悲しみで満たす


軽く高い波動は人々を繋げ
愛と感謝と喜びを持ち
世界を一つにし輝く光で満たす
そしてそれが地球や宇宙にまでも
影響を及ぼすのである


あなたたちはそれを信じられるか?
波動は一人一人が調整でき
調整することで未来を引き寄せる
君たちは滅亡してはならない尊い命の
生まれ変わりなのだ


どうか私の計画に力を貸してほしい
一人一人が心を高く保ち
そしてこの計画を
一人でも多くの人に伝えてほしいのだ
私はそれを心から願っている者である


地球には今
「フェニックス・プロジェクト」というものが
計画され降りている
それを遂行してほしい
人類全てが愛と喜びに包まれ
互いに肩を抱き合う未来の元へと
その計画はなされつつある
その計画に興味を持ち
そして参加してほしい


日本にはその計画のマネージャーがいる
その者の話を信じて共に協力してほしい
あなた方一人一人の心こそが
あなた方自身と地球を
美しい未来へと牽引するのだ

話が長くなってしまうが
言うことはまだ足りていないほどに
たくさんある


立ち上がり賛同してほしい
私の計画を成功へと押し上げてほしい


あなた方のうちの大半はまだ
私たちのような存在すら信じてもいないだろう
しかし宇宙には生命が溢れているのだ
なぜ眼に見えないかと言えば
あなた方の魂が眼に見えないのと同じである
高い波動は地球で物質として顕現されないのだ
しかし見えないからいないということではない
確かに命はあるのである
あなた方は心を開き
今 それを認めて
宇宙や生命に思いを馳せてほしい
生命とは共にあるものであり
けしてそれぞれを分けるものではないということを


地球も
その上に暮らす者全てが一つであらねばならない
なぜならそれこそが
命の真の姿だからだ


あなた方は元々一つのものが幾つものに分かれた
親を共にする命である
私たち全ての親は一つであり
その親と私たちは同じものなのだ
そのことをよく考えなさい


生命の神秘は宇宙全てに宿っている
そしてあなた方の中にも常に流れている
皆一つでありなさい
そこへと向かって下さい
本来の姿へと


今日は長くなってしまいました
あなた方に私の思いが伝わることを願う


ありがとう








☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


(2020年2月4日 啓示)

エル・カンタラーからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。


ツイッターでブログの更新をお知らせしています🌏

https://twitter.com/heartblog1120/status/1224947308300619776?s=21

絹井銀竹