心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アモール(イエス・キリスト)からの伝言

私はアモールと呼ばれている

いちばんわかりやすい呼び名は
イエス・キリストだろう

私はあなた方に言おう
来たるべき時が来たことを


私たちは今
代わる代わる天界から
この者(銀竹)を通して
色々とメッセージを話しているが
この者が
様々な存在からの声を
リクエストしたから
私も出てきたのだ


私は今
ずっと地球を見つめている
心穏やかでないこともあるが
行く末に関して言えば
期待を込めて見ていると
いったところだ


地球には
「第三の計画」というものが
降りており
大和武史を始めとする
様々な者が
この救済プランを
実行している
私はそれを見守っている


マイケルという
私と同じ名を持つ
音楽の才に長けた者の魂も
それに関わり
今あなたたちの住む国(日本)へと
降りて活動している


あなた方は
目に見えぬものを
あまりに信じなさ過ぎるのだ
私たちは常に
あなたたちを見つめ
その声を受けようとしている


この者は毎日
エル・カンタラーに
祈りの言葉を発信し
自分の存在を伝えた
この者はそれが
エル・カンタラーに
伝わっているとは
知らずにだ


しかし言葉というものは
常に
全てと繋がるものなのだ
私と繋がりたければ
私の名を呼び
思いを口にしなさい
声にして出しなさい
私はあなたの祈りを
必ず聞き取るだろう


信仰とはそういうものであり
儀式や布教や
ましてや神の名の下の戦争などでは
けしてないのだ


信仰とは
己の中に神を見ること
神と繋がろうとすること
そして
己が神であると知ることなのだ


よく聞きなさい


あなたも私も
人間の姿である時も
同時に神であるのです
私はただ
それを説いていたのだよ


心に矢を持つでなく
いつも愛という源泉を持ちなさい
そしてその源泉で
自分自身を潤すのです


お金のかかることでもなく
何の努力もいらないのだ


何度も言うが
私はいつも
あなた方を見ている
私が見ていることを
心から信じ
私と共にありなさい
私の名を呼びなさい
私と繋がることが
出来ると信じなさい


神は一つです
そして全てが神なのです


また話をしに来ましょう


ありがとう







アモールとは、イエス・キリストの本体意識であり、愛の大家です。
多くの呼び名を持ち、その中で最もよく知られている名がイエス・キリストですが、マイケルという呼び名も持っています。

※文中の「第三の計画」とは、フェニックス・プロジェクトのことです。
※「マイケルという、私と同じ名を持つ、音楽の才に長けた者の魂」とは、もちろんマイケル・ジャクソンのことです。



就寝前に色々と、天界の方々に話をします。
そしてまた礼儀をわきまえない私は
「もっと色々な方からのメッセージをいただきたいです、出来たら」
(心の中で、"例えばキリストさまとか〜")
みたいなお願いもしています。
大体ニ、三日後にはいつもお応え下さいます。


文中、私が「エル・カンタラーに祈りの言葉を発信し、自分の存在を伝えた」とありますが、もちろん私は伝わっているとは思ってもいませんでした。
エル・カンタラーさまと繋がりたい方のために、「エメラルド・タブレット」というエル・カンタラーさまがトート(トス)であった時に書かれた本の中の祈りの言葉を記します。


『宇宙を貫きて輝く"光の強大なる霊"よ、わが炎を調和もて、御身の近くへと引き寄せたまえ。わが火を暗黒より引き上げたまえ。御身、強大にして強力なる光の子よ、われを見捨てず、御身の炉に溶けんため、力にと引き寄せたまえ。全てのものと一にして、一の内の全てなる方よ、生命の本源の火にして、脳と一体なる方よ』


この祈りは命令であり、意識と宇宙意識との結合、調和を確立する目的のためのものである。
と、本には書かれています。

迷いや不安がある時、起床時や就寝前、気が向いた時に、紙に書いたこの文言を読み上げていました。一度読み上げるだけで、何度も読む必要はありません。

必ず繋がると信じて下さい!
私は全然信じてなかったけど(笑)。


(2020年2月6日 啓示)

☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1225757587766792194?s=21

絹井銀竹