心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言⑨

ギンチク、エル・カンタラーだ

話をしていいか?


私はこの
地球救済計画というものについて
もう一つ述べたいことがある



天界で行われていることは
この者(銀竹)を始めとし
天啓を伝えることと
大和武史をリーダーとした
プロジェクトの
具体的な措置を
煮詰めていくことだ
聞こえているかな?


我々が思っているよりも
地球の
そして日本の人々が
我々に対しての知識や認識が
ないのではないかと
今、考えている


本当に一部の人は
我々の存在を信じてくれてはいるが
それらの人々の中でも
この計画を手伝おうとする者は
また更に少ないと思うのだ


そこで我々は考えた
天界から見て
このプロジェクトに
参加してもらえそうな人間を
ピックアップし
本人に直接啓示を与え
この者(銀竹)や大和武史に
コンタクトをとって
参加を希望するよう
伝えさせるというものだ


本人に直接働きかけ
心のどこかに
このプロジェクトが気になるような
インスピレーションを仕掛けようと
思うのだ


そしてその者が
自ら行動を
起こしたくなるような考えを
促せたらいいと
考える


もちろん
我々ができるのは
そこまでだ


その後は
インスピレーションを受けた
本人こそが
この計画を手伝うかどうかを
自由意志に基づいて
決定すればよい


我々はただ
そのような資質を持つ
日本の人々を
天から探し出そうということなのだ


我々があなた方に
天啓を与えることなど
実は訳ないことなのだが
真に伝えたいことについては
この者以外には知らせることはない
多人数への天啓は
それが切実で
重要なものであればあるほど
通信先を限定せねばならないのだ


それが今
我々の考えている方法である
我々からの伝言を読んだ者
何かの端で我々の伝記や
関連の情報に触れた者で
真我が開けている者を
我々が天から見つけ
この者たちに接触するよう
促していく
つまり
地上と天界の両方からの
アプローチ作戦というわけである


地上の大和武史やこの者たちは
言葉の発信で
協力者を引き続き
募っていくだろう


くれぐれも言うが
協力とはただ二つのこと

•愛に基づいて行動する
•その考えを広める

これだけである


この二つのことを
手伝ってくれそうな者がいたら
地上の計画実行に
参加してほしい


我々もこれから
あなた方の心臓を通して
志の可能性がある者に
何らかのインスピレーションを
起こすだろう


計画は既に
実行され続けているのだ
一秒でも早いほうがいい


あなた方の心に
緑豊かな地球と
愛の声が聞こえる喜びが
想像出来る者は
この計画に参加してほしい


そして今私が伝えている
このメッセージを
一人でも多くの人の眼に
見せてほしいのだ


あなた方のうちの
一人でも多くの者が
私たちの存在を
心から信じてもらうよう
それだけを願う


また話そう

ギンチク、ありがとう





2020年2時8日の午後三時頃、椅子に座っていて、急に眠気が襲ってきたな、と思う間もなく、聞き慣れた方の声が聞こえ、この啓示を話されました。

これから先、あなたの中にも、今私に聞こえている声が、かすかに聞こえてくる時があるかもしれません。



(2020年2月8日 啓示)



エル・カンタラーからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。





☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1226850900909707266?s=21


絹井銀竹