心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セラビム(孔子)からの伝言

私はセラビムです

セラビムというのは
あなた方の世界にいました時は
孔子という者のことです


現在のあなた方とは
触れ合うことはありませんでしたが
今も私の説いた教えを読んで
実行してくださっている方がいることを
私は嬉しく思っています


私たちには心というものがあります
それは
何とも不可思議な造りをしていて
その性質があなた方の性質として
反映されますが
実はあなた方が
「これは自分だ」と思っている
自分というのは
意外に簡単に変えることが
出来るのです


なぜならあなたが
発した考え、想念により
現実はそれに合わせて変化していきますし
それを受け止めたあなたはまた
その現実を元に
ある想念を発します
そして現実は想念を形として発現させ
あなたはまたそれを見て
反応するということを繰り返して
現実も、あなたの心も
どちらも変えてゆくことが出来ます
それを端的に申し上げて
「原因結果の法則」といいます


この世はあなたの発信したものしか
現れません
要するに
一人一人によって
それぞれ見える現実は
自分流だということなのですね


さらにそこには
あなた方一人一人の過去に持った
人生での出来事も原因となります


あなたがもし
今生
病を持っている人生だとします
あなたはそれと闘いながら生き
なぜ自分はこのような人生であるのかと
自問することもあるでしょう
でもそれは
あなた自身が今生では
病を持つ人生を選択してきているのです
あなたの過去には
健康な人生ももちろんあったのです
しかしそこで
何らかの法則が原因結果の法則となり
あなたはそれを補うために
この人生を選ぶことにしたのです


ただここで
落胆しないで聞いて下さい
あなたはこれから
その病を完治するという方法で
人生を変えてゆく設定を
選んでいる可能性も
充分にあるのです


これはあくまでも例え話です
病だけでなく
例えば仕事であったり
伴侶であったり容姿であったり
学問であったりと
皆さまはそれぞれ
自らの人生を
ある程度設定してきています
その設定は
「幸せになること」が
条件となります


だって普通
自分の人生を
自分で決められるとしたら
不幸な人生にする人が
いますでしょうか?
皆さまはきっと誰もが
何かを背負いながらも
幸せを「結果」に置いているはずです
そうは思いませんか?


私たちがこうして話に来ているのは
自らが幸せになろうと
この人生を生きていることを
思い出してほしいと願うからです
一人でも多くの人が
幸せであってほしい
それが他の人に
必ずしも影響しますし
地球にももちろん
影響します


心に幸せを描くことは
「幸せ」という結果を起こす想念を
発しているのですよ
今のあなた方がどんな状態でも
幸せをいつも胸に
思い描いて下さい
幸せだけを
思い続けて下さい


それが今
私たちが進めている
魂の計画とも呼べるもののことなのです


私たちは常にあなた方の幸せを願い
またそれに手を貸そうとしているのです
どうか私たちの心があなた方に届き
そして満たされますように


今日はお呼びいただき
ありがとうございます









セラビムは、中国で孔子と呼ばれた方で、地球九次元でも地球を支援するために初期の頃から招霊された方です。

孔子時代に説かれた教えは、儒教として現代にも伝わっています。



(2020年2月9日 啓示)

他の方からの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝




絹井銀竹