心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゾロアスターからの伝言

ギンチク、私が誰だかわかるかね?

(銀竹:わかりません‼︎)

私は今まで来たことがない者だ

私はゾロアスターである

ギンチクよ、聞いて伝えるがよい


私はかつて地球にいた
地球にいた時の私の姿も
ゾロアスターであった


私はこの世の教えを説き
人々を救済するべく
この身を捧げて生きた
ゾロアスター教というのは
私の名を取っているのである


私たちがこの者に降ろす啓示は
この者の戯言や妄想などではない
真に私たちの言葉を
文字に起こしているのだ
しかもこの者は一字一句
我々が間違えていても
そのまま直しもせず
あえて書き写している
直せばよいものを
恥ずかしいではないか


そのように私たちは
ある目的を持って
この者に啓示を送っている
この者の書くものをよく読み
己の指針とするがよい


私たちは今
地球を救済する措置を
執ることに懸命だ
私たちが考える措置とは
ただ
愛ある行動を全員に促すこと
そして
今の私たちのメッセージを世に広め
一人でも多くの者が
愛ある行動へとなるよう誘うこと
その二つだ
わかるかね?


これはほとんど
神の教えと変わりはないのだよ
己を愛し人を愛して
その両方を共に救い
共に幸せとなるのだ
それが神の教えの
言っていることなのだ
自らが愛の塊だということを思い出し
その姿に戻れと言っているのだ


人間という肉体の枷にはめられて
あなた方はエゴや欲にまみれてしまって
真の己の姿を忘れてしまいがちになる
だから愛を探せと言っているのだ


愛を探しなさい
愛はどこにあるのか?
愛は己の中にこそあるのである
それを見つけるがいい
見つけて使うのだ


何をするにも愛で行え
愛が全てを動かすことを知れ


私たちもそれぞれ今は
こうして天界にいるが
人間だった時は皆
色々過ちもあれば
狭い心のような行動に
出ることもあった
けれどもその大元は
愛と繋がっていることを
私たちも
人生の中で見つけていき
このように今の私たちの
姿になったのだ
それはどういうことかわかるかね?


それはあなた方も
同じ力を持っているということだ


アモール(イエス・キリスト)も
言っていた
「私もあなたも同じ神なのです」と
私たちは全員皆同じことについて
教えを説いているのだ


宗教などではない
あなた方が学ばねばならないことは
たった一つのこと
「自分は愛そのものという神の光なのだ」
と知ることなのだ
弥勒菩薩はそのことを
「悟り」と言った
我々は皆同じことを言っているのだ


あなた方の頭を働かせ
そのことをよく理解しなさい
それがわかれば
あなた方の中で
魂が発動するだろう
その魂こそがあなた方の真の姿
「神という愛の光」なのだ


これを頭に入れ常に覚えておきなさい
自分の力を信じなさい
いいですね


今日はいつもと違う時間だったが
ギンチクがリラックスしていたので
話しに来ることした


また来よう


皆に愛を送る






ゾロアスターは、かつて善悪二元の拝火教という教えを説いた方で、ペルシア語でザラスシュトラ、ドイツ語でツァラツーストラという中近東の神です。


この日はちょっとブログをお休みしようと思い、ひたすらグダグダグダグダしておりましたらば、イレギュラーな午後三時にいきなりモーレツな眠気と共にゾロアスターさまなる方がお見えになりました。

温かい愛と荘厳なエネルギーを感じました。

お休みといえども侮れません(汗





(2020年2月9日 啓示)




他の方からの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1227179078370897920?s=21


絹井銀竹