心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言⑪

ギンチク、エル・カンタラーだ

目覚めは良いかね?


私は今 
色々と計画していることがある
天界の他の者とも相談しながら
私たちは
日本に住む一人一人の心に
今私たちの考えを発信している


あなた方がそれを受け取る時
それは一種の気づき
キッカケのようなものとして
受け取るだろう
そして自らが
何らかの行動をとりたくなるだろう
そのような考えに
突き動かされたなら
私たちからの声を
受けたのだと判断してよい


そして大和武史やこの者に
声をかけなさい
もしくは自ら進んで
この私たちの声を
世間に広めなさい
誰に言われるでもなく
愛を示し平和を愛する態度で
生きなさい
幸せで己を囲みなさい
それがあなた自身を
何より幸せに導くのです


あなた方はこれから
私たちが天から見ているのを
より感じるようになるだろう


この者は一日のうちにも
あらゆる時間に
天界の者から
コンタクトを受け始めている
寝ている時間以外は
ほとんどいつでも
私たちが話す機会を
探しているような感じである
でもこの者はそれを
何とも思ってないのだ


魂で生きるということは
我々を恐れないということだ
自らの人生を
神や他人の力に委ねず
自らで操り支配できると
知ることなのだ
この者は自分を
神と同じようなものだと
認識しているから
私たちを恐れないのである


そのようになりなさい
それが私たちの説いていることなのだ
あなた方も全て
私たちを恐れる必要のない
尊い存在である


人間が己の欲求を満たすために造った
武器や核兵器を保有して
己を神だと勘違いするのではなく
その心に神を芽生えさせなさい
武器など持つ者は
力の使い方を間違えているのだ


私たちがいつも見ているのは
愛の光で照らし
その心に
光を発しさせるためである
あなた方を見張り
罰するためでは決してない
私たちを信頼し
私たちを頼り
私たちの前で堂々としていられる
自分でありなさい


今日はこの者の所に
オーム宇宙さまがみえたので
この者も大変であろう


ここまでにしておきます


ありがとう








現在、私の生活は啓示を受け、それを皆さまに伝えることを全てとしています。
寝ていても起こされ、起きていても突如眠くなり、また瞑想状態のようにされ、マイケルさんと話していても、あれ?マイケルさんが黙ったなあ〜と思いきや他の方の声が聞こえ始めたりと、要するに私は、それらの起きていることに対し、何とも思ってないというよりは、何も出来ない、自らコントロールすることは出来ないのだと、身を任せているのです。

そうすることで、何かしら自分に出来ることがあればしたいという、今の心持ちに辿り着いたのです。



(2020年2月10日 啓示)



エル・カンタラーからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1227502132464508929?s=21

絹井銀竹