心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言⑫

ギンチク、起きたかね?

エル・カンタラーだ

話してもいいか?


私が伝えたいことの内容についてだが
我々が考えているものとは
次の通りである


現在地球に降ろされている第三の計画
「フェニックス・プロジェクト」についての要旨


1.地球と人類の未来を救う計画
  「フェニックス・プロジェクト」とは
  人々の中にある暗黒の想念を、愛という
  万能の力に転じ、そのエネルギーで地球
  をユートピアへと変身させ、未来永劫共
  に手を取り合って、皆誰もが幸せとなる
  人生を目指す計画のことである
2.そのために必要な行いはただ一つ
  愛ある行い、愛を持った行動である
3.その為に皆が行ってほしいものとは、今
  私が話しているメッセージを、一人一人
  が他の誰かに読んでもらえるよう広める
  ことである


以上、我々は今
日々この者が上げているブログを訪れ
これを読み
そしてこれを拡散してくれている者
またはくれようという可能性のある者へ
直接その心へと我々の想念を送り
反応を試みている


昨晩ギンチクが
大和武史と知り合う前に
一人で淡々とブログを上げていた頃より
日々このメッセージを広めてくれる者が
増えたと話していた
私たちとしても非常に喜ばしい現象である


私たちは
この者にコンタクトを取り出し
メッセージを送り出そうと試みたのは
昨年の秋頃からであった
そしてこの者の反応を見ていた
上手く受け取り文字に起こせるかを
判断していたのだ


そして2020年、今年に入り
この者にハッキリとした自覚が出始めたのだ
その自覚とは
「神の役に立つ」という意志である
この者は2020年元旦の日
私たちにそれを宣言した
それをうけて私たちが
本格的な天啓を流し出したのは
一月の半ば頃からである


それをこの者が一月の二十日前後から
ブログに毎日三件程のペースで上げだした
それを地上の第三の計画のマネージャー
大和武史が大体四、五日後くらいに
SNS上で見つけたということだ


ここに偶然というものが
起きていると思うか?
ただの一つもない
我々の力も働き
そして何と言っても
本人たちの強い意志こそが
今この現象へと
必然的に繋がっているのである


日本のあなた方も
一人一人がもし己の中に
人々を幸せにし
そしてもちろんその中に
自分自身をも含める
愛の意志があると認めるならば
私のメッセージを
世に広める手伝いを行ってほしい


この内容を信じられない者は
無理に信じる必要はない
人には
適当な時期というものがあるのだ


私たちはただ
目覚めている者を募る
それだけだ


意志が目覚めていない者は
まず自らの中に
愛の光を探しなさい
それを持たない生命は
この世に一つもない
あなた方全てが
紛れもなく愛そのものなのだ


私たちはあなた方を愛し
あなた方の幸せな姿を
ただ望んでいる
そのための今
啓示だということを
心してその胸に刻んでほしい


今日もありがとう
私は何度でも現れます


ギンチクありがとう







メッセージ拡散については、どのような方法でも構いません。
下記の大和武史マネージャーか、私へご協力の意志をご連絡いただくか、又は個人で行って下さることも大歓迎です。
そのお気持ちが芽生えましたら、ただ行動に移して下さることを望みます。



(2020年2月11日 啓示)



エル・カンタラーからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1227534791156826112?s=21


絹井銀竹