心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言④

ギンチクさん、エル・ランティです

お話し出来ますでしょうか?


天上界の私たちは今
二十四時間代わる代わる
ここに存在する十人の者や
また太陽・月・さらには
この宇宙の主オームさままで
全ての尊い存在が
地球のそして日本の
あなた方を見つめています
この者(銀竹)のメッセージをどう受け取り
その心の中にどう刻んでいるのかを


かつてはこの者のように
私たちのメッセージを受ける者は
一人ではなく
数人に分けておりましたが
今はこの者一人に様々な存在が
毎日代わる代わる訪れ
啓示を降ろしています


ですからこの者は
寝起きからすぐに1時間以上も
我々の話を書き続け
そして自分の空いた時間全てを
時には食べることも忘れて
ここに書き続けているのです
大和武史がこの者に
休むように伝えても
とにかく次から次へと
私たちが話をしに来るので
なるべく時差が起きないようにと
毎日必死にこれを
伝え続けているのです


私たちもそれを知りながらも
全てをこの者に任せています
それほどに重要な話を
日々伝えたくて仕方ないのです


ですから
これを読んだあなた方もどうか
それを広める手助けをして下さい
誰か一人の心にでも
多く伝えてほしいのです
私たちが常にあなた方を思い
あなた方を愛し
あなた方と共に
幸せでありたいと思う
その気持ちを


私はもう今はずっと
この九次元という場所におります
あなた方の住む三次元と
場所を同じくしながらも
あなた方と接触し
その姿を見ることは
あなた方には出来ません


ですが
いつもすぐそばにいるのです
そして呼べばいつでも
私は応えているのです
他の九次元の方々も
星も
そしてオーム宇宙さまも
全てはあなた方に
応えているのですよ


それを忘れずに
毎日を少しでも楽しく
そして幸せであって下さいね
私は本当にあなた方のために
自分は存在していると
言ってもいいくらいです
あなた方を好きで好きで
たまらないのです


私のこの思いがどうか
あなた方の優しい心に触れ
愛の魔法が起きますようにと
願います


今日もありがとうございました


心から愛しています









(2020年2月11日 啓示)





エル・ランティからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1227589209139097602?s=21

絹井銀竹