心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

カイトロンからの伝言

ギンチクよ、起きたかね?

私ははるか彼方から来た
カイトロンという者である

この者(銀竹)と同じ星に住む魂であり
我々の星とはオリオンである


オリオンは美しい星だ
緑が茂り、音楽が流れ
そこに住む者は皆
美しいものや芸術を愛し
誰もが
それらの才能を発揮している


この者も
そして現在この者をガードしている
マイケルという者であった魂も共に
私と同じオリオンこそが
故郷なのである


ちなみに私は
地上で肉体を持ったことはない
マイトレーヤーさまの元
地球に緑を運んだり
美しいもの、芸術、音楽、文字など
それら心を満たすものを
あなた方の住むこの星にもたらす
務めを果たしてもいる


マイケルという者だった魂は音楽を
そしてこの者は植物を友のように愛し
文学をこよなく愛している


あなた方はオリオンに緑などあるのかと
疑うだろう
ではあなた方は
私たちのような者の存在を
目に見えぬ者の魂というものを
確かにあると証明することは出来るか?
そもそもそれを心から信じているか?
そして地球にある美しい数々の植物たちは
一体どこから生まれ出たのか
その起源を説明することが出来るか?


あなた方は常に何かを知りたがり詮索するが
知ったことを信じる心を手にしていないのだ
そして一部の真実を知る者は
それらが自分たちの常識に反することだと
知った知識を広めることを避け
自分たちのみのこととし
隠蔽するのだ


そうやって人類は長いこと
私たちの存在を目の当たりにしながら
信じようとせず
真実をオカルトや空想のように片付け
そしてあたかもこの宇宙を取り仕切る者は
自分たちのみであるという
不自然な考えを持つに至るのだ


あなた方は
その肉体の元となるものを
遥か彼方から来たエル・ランティさまより
授かっているのだ
あなた方は皆
地球に存在する宇宙生まれの肉体を持ち
宇宙から運び込まれたもので心を満たす

あくまでも宇宙の素材で
心も体も造られているのです


その素材とは何か
それは広い宇宙を満たしている
ただ一つのもの
全てに通ずるかとも言える
確かなもの
愛という魔法である


心に愛が宿り
肉体は神の愛でもって
動いている
そのことを知りなさい


あなたは自らの呼吸や拍動を
コントロールすることが出来るか?
そこには何者かの力を
感じはしまいか?


あなたの命は
愛に委ねられています
地球に生きていること
それは愛によりあなたの命が
授けられている時間なのです


その愛を使ってその人生を
美しく満たそうとは思いませんか?
自らを愛し、周りを、そして緑を
全てを愛で包みたいとは思いませんか?


あなたの中に満たされている
最大最強の才能
それこそが愛という感情なのです
いいですね


あなた方は
無数の存在の力を持ってして造られた
珠玉の命なのです
この未曾有の転換期にこそ
命という愛の力で
共に幸せになって下さい


私はあなた方を心から愛し
永遠にあなた方と共にあります
あなた方は既に
愛によって守られているのです


どうか一人一人がその胸に手を当てて
心臓の動く愛のリズムを
今一度確かめ
力で己を満たして下さい


そこに全てが宿っています
宇宙を満たす愛の全てが
皆さまの幸せを祈り
私からも愛を送ります


本日はお話出来て嬉しかったですよ
また会いましょう


あなたと共に







カイトロンは、地球での科学の発展に寄与しました。
カイトロンのいたオリオンでの科学者というのは、深い信仰心を基とし、その中で神と出会い、神の情報を受け入れて、その星を進歩発展させて来ていたのだそうです。



(2020年2月12日 啓示)






他のからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1228617315882762241?s=21

絹井銀竹