心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑤

ギンチクさん、おはようございます

エル・ランティです

ギンチクさんは私をお呼び下さいましたか?

(銀竹:はい、もっと来て下さるといいなあと思っていました)

ありがとうございます


今日は 今私たちが少しずつ
天界で始めていることを
少しお話しします


今天界では 
様々な方にインスピレーションを
送っています
それを受けた皆さまが
どこまで私たちに反応して下さるかは
まだわかりませんが
見込みのありそうな方に
この私たちの計画
「フェニックス・プロジェクト」への
参加を促し始めています


一人でも多くの方がそれを受け止めて
行動に繋げて下さればと思っています
地上では大和武史リーダーと
ギンチクさんとで心を通わせ
お互い支え合ってやって下さってると
思いますので
これから良い流れが起こり
皆さまの心が
同じ流れへと繋がることを望みます


私はこの計画の責任者ではありますが
この計画は
皆さまの心を一つにすることで
達成できるユートピアなのです
お一人お一人の優しい愛の心が
全ての人々を温かく包み
お互いを幸福へと導いていくのです


そこには何のお金も武器もいりません
ただ愛の力のみなのです


だからこそ私は
そして天界の皆さまも
この計画は素晴らしいプロジェクトなのだと
自負しています
今までの地上の歴史は
どちらかと言えば科学と技術の発展を目指して
進歩していきました
ですがやはりそこには
その素晴らしい技術や知識を
良からぬことへと使用しようとする考えが
伴い始めたのです


これはまたもや人類が
過去と同じ過ちを行いかねないことであると
察した私たちは
あえて科学や技術ではなく
もっと温度のある
生命そのものの力を使って
これまでにない新たな
地球と人々への歴史を作り上げたいと
強く思ったのです


私たちには神さまからいただいた
全てと繋がっている命があります
それは魂と呼ばれる私たち本来の姿
愛そのもののことです


そのことをこれまでも
天界のマスターの方々が
再三同じように伝えてまいりました
本当にあなた方に伝えたいことは
ただ一つのことなのです


あなた方の中に
消えることのない生命の炎というものがあり
その火を輝かせることで
宇宙全ての暗闇を明るく照らし出すほどの
光を生むことが出来るのだということを


私はあなた方を
地球で存在する
生命と知性を持った生物、人として
地球に生み出すことに尽力した者です
だから私はあなた方が
好きで好きで仕方ないのです


どの命も私にとっては
全てが愛しい光なのです
そのあなたたちが
同じ重さを持つ尊い火を
消し合うような未来など
選んで欲しくはないと思う私の気持ちが
わかっていただけると思っています


私は本当にいつも
あなたたちのことだけを胸に思い続け
地球を見守っているのです
どうか私のような者が
そばにいることを忘れず
お互いを労わり合い支え合って
共に美しい夢で心を満たし
地球も、そしてあなた方全ても
新しい次元へと移っていってほしいと
思っています


今日はまたお話が出来て
感謝します


ギンチクさん、お邪魔しました










(2020年2月12日 啓示)




エル・ランティからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1229034204010352640?s=21

絹井銀竹