心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セラビム(孔子)からの伝言②

ギンチクさん

私は孔子であったセラビムです

聞こえますか?


前回私はあなた方に
人生について話しました
あなた方の人生は
その都度必ず幸せというゴールがあり
それを繰り返して 
あなたの魂そのものが
幸せの顕現として存在する
真の光だということを知ってゆくことが
生命の歩みであるということを


私たちはね
魂というものが真の姿なのです
それが今
あなたの体の中に入り
あなたという人になっていますが
今回のあなたの人生が終わると
魂はあなたの中から出て
また次の人生を始めるために
新しい肉体の中に入ります


魂というのは大きな崇高な光であり
あなたの肉体には
魂が全部入っているのではなく
その一部が本体と同じ光を
肉体の中に映しているような形で
入っているのです

不思議なことですよね?
でもそうなのです


あなたは人生を繰り返して
本当のあなたの愛の姿に
少しずつ変身してゆき
やがては愛そのものと知ります
それが 私たちがこの地上で
生を持って行動している
真の目的なのですよ


あなた方は様々な方法で
そこに向かっているのです
私たちは地上にいた時
そういうものを目指すよう
あなた方にどうあるべきかを
説きました
そして今はこうして天界から
同じことをしているのです


私たちのことを
今あなたの心は
どのように感じますか?
あなたの心が感じることを
ただ見つめて下さい


あなた方は皆
素晴らしい性質をその中に持ち
この地球に生まれているというのを
どうか知って下さい  


愛というものは不思議で
なぜそのような美しいものが
出来たのかはわかりませんが
あなた方の中に
必ず存在しているのですね


例えば今
自分の中から
愛というものを全て排除し
鬼や悪魔のような姿である自分を
少しだけ想像してみて下さい
出来ますか?

 
きっとしたくない、出来ないと
感じたでしょう?
そう、それが
あなたが愛であることの証なのです
その力をもっともっと思い出して
今度はあなたが愛そのもので
神や天使のようなものなのだと
想像してみて下さい
すぐに心が柔らかく
安心するでしょう


今感じたその心で
毎日を生きて下さいね


私たちがこの者に伝えているのは
たったそれだけのことなのですよ
わかりましたね?


では今日はこれでおしまいに致します
またお会いしましょうね









セラビムさまの言葉は、いつも柔らかく心に響き愛を感じますが、今回の啓示の最後の方は、愛だけでなく、若干、淀川長治さんも感じたのは私だけでしょうか...(いやみんなも感じてるはず)




(2020年2月15日 啓示)



セラビム(孔子)からの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1230475704120176641?s=21

絹井銀竹