心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アモール(イエス・キリスト)からの伝言③

ギンチク、おはよう
私を呼び出したそうだね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


あなた方は普段何気なく
自分がとっている行動を
客観的に振り返ることはありますか?


それをすることはとても重要です
今あなた方の住む時代は
とても早く物事が進んでおり
私が降りていた頃の
地球の時間の流れよりもずっと
心の在り方を振り返ることが
難しいのです


心を整えることが出来る者は
必ず静かな時間を持ち
自分自身と話をします
厳密に言えば
自分の中にある神と心を通わせ
自分の中の愛を確かめるという
行為と言えるでしょう


私たちの中の誰もが
それを行うことで
容易に流されてしまう自らの心を
取り戻し
いつでも簡単に
自分の中の愛に目覚め
愛に生きることが出来ます


愛に生きるということについて
もう少し深く掘り下げてみましょう


愛に生きるということは
あなた自身が
どれ程神に愛されているのかを
感じ取ることです
どれ程自分の中に
神の持つ神と同じ力が
眠っているのかを知り
神を自分の中に通し
その中を神の愛で満たし
愛され常に祝福されているという
実感を得て
神からの愛をあなたの愛として
今度はあなたの外側へと
溢れ出させることなのです


あなた方は皆誰もが天の父
この世の全てを創造した
偉大なる愛の源から
この一瞬も常に愛され
祝福を受け続け
またそれと同じ力を
授かっています


あなたは自分には
何の力もないと思うことが
ありますか?


それは時には
そのような感情が
湧き起こることはあるでしょう
それが人間というものです
ですが本当のあなたは
この宇宙全てを創造した存在と
同じ力を
その内に秘めています
それはどんなものにも浸透し
全てを満たすからです


あなたがそれを自らに
使うことを許した時
あなたの身体の中を
神の愛が勢いよく流れ
あなたの周りへとほとばしるように
世界を変えていくでしょう


私がかつてイエス・キリストとして
地上に現れ起こしたことは全て
私を通して神が
私たち全ての父が行ったことです
私は自分にそれを行うことを
ただ許しただけなのです


私とあなた方との性質
命というものの特性に
何ら相違はありません
私はあなた方の持つ力と
同じものを使い
人々の間に生きただけなのです


あなた方は今
聖なる地日本において
日本や世界に起きている出来事を
あれこれ言う前に
まずあなたには何が出来るのか
こんな時に
あなたはどのようにして
自らに与えられた
天の愛を使うのかということについて
振り返ってみましたか?

私たち天界の存在はですね
あなた方にそれをしていただきたいのです
起きている出来事について話し
他人のことについて
色々と批判するのではなく
自らは今
どれ程愛に生きているのか
それをこの私に向けて
堂々と明るい言葉で
正直に話すことが出来ますか?


ギンチクが毎晩
私たちにしていることはそれなのです
ギンチクも日々悩んだり
未熟な点のある普通の人間です
しかし毎晩私たちに向けて
その心の内を正直に話し
私たちが与えた愛について
自らの言葉で本心から
感謝を伝えてきます
毎日毎晩です


あなた方は日に一度
私たちのような存在を思い浮かべ
語りかけるということがありますか?


見えないけれども
全てに流れている愛
それを自分の周りに
手ですくうようにかき集めて
心を笑顔にしなさい
そしてその心で
他人に向けて笑いかけなさい
自らを正直に私たちに見せなさい
それが出来るかどうかを指針とし
毎日の在り方を
振り返りなさい


私たちの眼を恐れているような
心持ちは捨て
私たちに愛されている感覚を手にしなさい
それが本来のこの世界の在り方なのです
私たちはあなた方を常に愛し
手を差し伸べている
あなた方はそれを見ようと
していないだけなのだ


私たちを感じなさい
その内に私たちを見つけ
繋がりなさい
私たちの愛は
この一瞬もあなた方に向けて
降り注いでいるのです
そのことをただ素直に感じ
受け止めるのです


今日はギンチクが珍しく
朝早くに来いと言った (注1)


ではまた呼ばれればいつでも
話をしに来ましょう


あなた方も皆
その心に愛を忘れずにいて下さい


ありがとう







(注1)
心より愛するアモールさま。
私は決して、
「朝早くに来い」
とは言っておりません。
「明日はいつもより早い時間ですが、心よりお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。」
と言ったはずです。
先日の「エル・カンタラーからの伝言⑱」といい、えらく事実と違う、盛り発言を、天界の方々が心を一つにして仰ってるじゃないですか。
そしてダメ押しで須佐之男命さまに暴れ者などと言われ、これを読まれる皆さまに、ギンチクとは一体何ぞや?と思われるではないですか。

それよりもあれだけお約束した、最初にお名前を仰って下さいというのを、もう忘れていらっしゃる。
途中で「イエス・キリスト」と言ってくれてなかったら身元不明です。
弥勒菩薩さまもセラビムさまも先日すっかり皆さま名前をお忘れになってて、後で読み返してビックリです。
ふんとにもう、皆さまったら。



(2020年3月3日 啓示)





《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。





※他のメッセージは、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html





ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1238816555904815105?s=21

絹井銀竹