心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑤

ギンチクさん、よろしくお願いします

今日は久々にギンチクさんから
お声がかかって嬉しく思っています
皆さまの中には私のメッセージを
いつも読んでくれてる方もあるようで
それについても本当に嬉しいんですよ


私は月に宿っている
セレニティーっていう者です
改めて
初めて私を知る方にお知らせしますね


私は太陽の聖アントニウスさまと共に
地球に生命の流れを起こすため
地球を生きた美しい惑星として
維持するために働いています
海の潮の満ち引きや
女性の体のサイクルなどに
私のエネルギーは働きかけています
私が満月となった時を狙って
卵を産む生き物もいるのです
私は皆さんの営みと
実は深く関係しているんです


そしてね、私はもう一つ
月というのは女性意識なのです
ですから私はよく女性の皆さまに向けて
お話をするのです
今これを書いてくれている
明るく元気なお坊ちゃまみたいな
ギンチクさんみたいなチャーミングな女性も
今の時代にはいるかもしれません
でもギンチクさんは
ちょっと他とは違うかもしれませんけどね(笑)


まあ、そのように
今は活発でハツラツと
男性と肩を並べる女性もたくさんいます
でもその中にも必ず
やっぱり女性というのは
優しく柔らかなところがあってね
そこで活躍してる方も多いのです
どんなことでもね
やっぱり上手くいってる方というのは
周りの人を温かく包む
愛情深い方なんです


それは男性についても言えるのですが
男性の場合はそれが寛大さ
包容力というような温かさとして
備わっています
今の天界の方のように
適切な真理を伝えながらも
温かい愛を放つのが
男性の魂意識の特徴です


ギンチクさんもね
そういう温かさを持つ
天界の方々のことが大好きで
それで色々天界の方のことを
楽しく皆さまに伝えるのですよ
そしてもちろん
天界の方もそれを知っています


でね
これが女性の魂意識の場合は
やはり母性、思いやり、気遣う気持ち、
そして支え、包み込む愛情なのです
男性の意識を頼り、信じ、支えて
心の支えとして甘えられる
そんな愛らしさなのです
女性意識というのは
強さや温かさ、そしてか弱さ、
優しさを合わせ持つ
心豊かな意識なのです
そしてそれは
女性の皆さまなら
自然と持っているものなのです


あ、そうそう、それからね
今は時代も開けていて
女性意識、男性意識の両方を
合わせ持つ性質の方も多く見られ
また広く世の中に出て受け入れられ
そのままに自己を表現する方も
増えました
とても良いことです
その両方を合わせ持つ方は
感性も豊かで
色々な分野でも活躍される方も
多く見られます
例えば女性がとても興味を持つ
美容に関しても
そのような中性の方の活躍が
たくさん見られますね


これはね
魂の進化の一つの形とも言えるのです
ですから何の不思議もないことですし
ましてや偏見などを持つこととも
違うのですよ
皆さまは元々
自由な存在なのです


そして私はその中でもあえて
女性性ということについて
話しているのですが
女性であるということを
本当に心から素直に認めて
変な意地を張ったりせずに
真っすぐな笑顔を他に向けられる方は
やはり誰からも好かれるものです
ギンチクさんも大体いつも
心では可笑しいことばかり
考えているので
一人の時でもご機嫌で
ニコニコしているのです
その姿もまた楽しそうで
私など見ていて笑っちゃうんですよ


楽しそうな人っていうのは
他の人をも楽しくするのです
心は共鳴して
同じことを引き寄せるのです
ですから女性の皆さまはね
いつも幸せで
例えば美味しいものを食べたり
美しいものを見たりした時のような
嬉しい気持ちでいるとね
男性は可愛い人だなって
そう思うのです


男性というのは
不思議な感じ方をするもので
女性の方が何かに幸せを感じていたり
没頭していたりして
男性自身の方にあまり
心が向いてない時の方が
なぜか魅力的に感じるのです
不思議でしょう?


そしてね
自分の方へと向かせたいと
思うものなのです
ですから女性の方々はね
いつも自分自身を大切にして
自分自身を幸せにするように 
心掛けていると
自然に男性を引き寄せるように
なるのですよ


そしてやはり男性からも
幸せに大切にされるのです
男性に尽くすというよりも
尽くされるようになるのですね
そうでありながら細やかで豊かで
そして素直な気持ちで 
男性に向き合うことが
女性の皆さんの魅力と言えるでしょうね


そうは言っても
一人一人皆個性はあります
ですからまずは
どんな自分自身をも
そのままに愛し
大切にして下さいね


私はいつも皆さまを見ています
そして
私に話しかけてくれる人を
知っています
空を見上げ
私を心に留めてくれる人のことを


私の光は
そんな愛そのものだということを
知って下さいね
全ての人に
同じだけの愛を送っています
愛に値しない人など
いないのですよ
あなた方全ての命は
愛されて
愛に包まれて
今この一瞬も存在しています
心臓を動かしている
自分ではない大きな力を思い
そこに宿る愛を感じて下さいね


そして女性の意識を持つ
全ての皆さま
あなた方がいつも幸せで
愛されていますよう
私は願っています
男性の方で
これを読まれている方は
女性独特の繊細な弱さ
頼りたい気持ち
そして愛し方を知って下さり
ケアして下さいね
女性ってね
本当に心がいつも色々に感じやすく
自分でコントロールしにくい
生物的機能もあり繊細なのです
そのことだけでも知って下さいね
そして
とても愛情が必要なことも


今日は久々に呼ばれて
楽しくお話が出来ました
また皆さまとは空の上から
一人一人のお顔を見ることで
いつもお会い出来るでしょう


私を呼んで下さい
心で思うだけで
私と繋がります
私の光を浴びて
心を休めて下さいね


皆さまをいつも思っています


今日はありがとうございました










セレニティーさま...

明るく元気なお坊ちゃまって...





(2020年3月5日 啓示)





《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。





※他のメッセージは、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html





ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝


絹井銀竹