心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セラビム(孔子)からの伝言③

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

今日もまた少し
お話しさせていただきますね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


ここ最近
私が感じるようになったのは
皆さんの中に少しずつ
ギンチクさんの書いている
私たちの言葉を紹介して下さる方が
増えたということです
その方々はきっと
私たちの言葉に賛同して下さって
そうして下さっているのだと思うと
本当に嬉しいのです


私たちは今こうして
天界のあらゆる方が毎日
ギンチクさんの元に来ていますが
本当に一日も早く
あなた方日本の方々に
心を明るく光で満たし
幸せな光を放ってもらうことを
強く願っているのです
そして本当に強く
今この瞬間
それがこの地球に必要だと
知ってほしいのです


人というのは
そうですね、特に今のあなた方は
色々な出来事に翻弄され
自分たち一人一人の
力のすごさを横に置いて
世界はどうなってしまうのか
ということばかりを思っています
本当にそう思って
起きていることに振り回されて
そのような情報ばかり
求めています


昨夜ギンチクさんもね
皆さまがそのような情報ばかりを
流していて
あれだけ天界の方々が声を大にして
噂や良くないことを取り上げて
拡めることを止めなさいと
言い続けているのに
まだまだたくさんの方が
そうしているので
SNSを見るのはもうほとんどしてない
良くないエネルギーを感じるのが
イヤだから
と言っていました
ですからそのような情報を
流してない方のもの
自分の元に流れてくる
良い内容のものしか見ないそうなのです


私たちも天界から
同じことを思っています
あなた方の中にある
温かく優しい力強いエネルギーを
本当により良いことへと向け
自らの心を高く持ち上げて
この日本の地を浄化し
世界を浄化し
そして互いの魂を浄化して下さい


心というものは
自由な世界をその内側に持ち
あなたが考えたこと
信じていること
正しいとしていることが
あなたの世界に影響してくるのです
この世界はあなた自身の想念により
現実化されているのです


今世界中で起こっている
様々な出来事も例外ではなく
人々の良くない想念が形になり
それを栄養とする
暗黒の力と結びついて
人々を恐れや不安や
分離の道へと
向かわせようとしているのです
それは外側で起きているのではなく
まずはあなた方の心の内側から
発せられたものが
外側に現されているのです


ギンチクさんは言っていました
私は人に
あの人は心がお花畑だと思われてもいい
とにかく楽しく明るいことだけを
思っていたいし示していきたいと
皆さんは自らの心を
どのような状態に保ちたいと
考えていますか?
それでもやはり
起きている情報をつかんでいないと
不安ですか?
自らの心がいつも
宇宙の中心の大きな愛と
繋がっていることを忘れ
一人歩きして道に迷うことを
選ぼうとしていませんか?


どのような面においても
ここは世界に誇る日本
そしてあなた方はそこに住む
志高き人々であって下さい
調和を重んじ
世界を変えていく民族だと
いうことを思い出して下さい
自分一人では何ともならないなどと
考えないようにして下さい


とにかく私だけでも
心に希望を持って生きようと
そう思って下さい
そしてそれを必ず心掛けて
生活して下さい
心が明るく軽く
何の心配もない状態を
保ち続けて下さい
他の人のことは他の人に
それぞれ任せ
まずはあなた自身の心を
明るく導いて下さい
そのことは一日でも早く
必要な行為
今この地球にとって
最も必要なエネルギーを
生み出すことなのです


あなた自身の心と
思いの力を知って
フルに活用して下さい
そうすることが
あなた自身の人生をも変えていき
豊かで愛と喜びに満ち溢れる日々を
あなたの元へと
引き寄せていくのです


この世を造っているものはただ
あなたの発する想念なのです
一人一人の方がそれに気づき
自らのエネルギーを上げて
自らの周りを白い光で取り囲み
その身を光で守り
そして喜びと愛だけを感じて
生きて下さい
そう生きると今
私たちに約束して下さい


エル・カンタラーさまが度々
あなた方に話しているように
私たちはいつも天より
あなた方を見ています
光を放ち
私たちの眼にとまるよう
輝いて下さい
あなた方日本の方々に
この世界の明暗がかかっています
そのことを知って下さいね


ではギンチクさん
今日はこれで終わりにします
また楽しい日記を書いて下さい
私はいつもそれを笑って
読んでいますよ

(銀竹:ありがとうございます)


私は心というものや教育について
いつもお話ししているけれど
今大切なことはね
実はユーモアなのだと
天界は言っているのです
楽しく笑うことは
心のエネルギーを上げるのです
ですからギンチクさんは
今の時代に必要なことを
しているのです
私たちを茶化しているけれど
私たちは楽しく見ているのです


これからもそのようにあって下さい
楽しいという感情はね
今の時代のキーワードと言っても
いいでしょう
皆さんも毎日面白おかしく
軽くて明るい心で生きて下さいね
私たちは
皆さんが思っているよりもずっと
そういうことに理解があるのです
それを知っていて下さいね


ではまた来ます

今日はありがとうございました







セラビムさま。
あなたは本当にセラビムさまですか。
私が昨夜来て下さいとお願いしたセラビムさまで間違いないのですか。
先日のアモールさまといい、何であれほどお名前を名乗って下さいとほぼ毎回申しているのに、皆々さま揃って右にならえでお忘れになるのですか。
また今夜も報告の際、名乗って下さいと口を酸っぱくして言わにゃならんではないですか。
先日のアモールさまは、文中で自らがイエス・キリストであったと仰っていたから、まだギリギリセーフで身バレしましたが、今回のセラビムッチ...いやセラビムさまは何の手掛かりも残してくれやしませんでした。
もう今回はムッチ...セラビムさまで通しますからね。
私がセラビムさまと言ったらセラビムさまってことで行っちゃいますからね。
ふんとにもう神々しい方々ったら。






※他の方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。

(2020年3月9日 啓示)






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。







☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1241356693713215488?s=21

絹井銀竹