心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ラファエル大天使からの伝言

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

私はラファエルです

(銀竹:よろしくお願いします)

こちらこそ


私は今日ギンチクさんが呼んで下さって
やってきました
それまでは天上界から
あなたたちのことを色々
見せてもらったりしていたんです


ギンチクさんはいつも
天上界の人がみんな
笑いながら見ています
色々な方がニックネームやら
楽しいツッコミやらを受けていて
皆さん自分のことだと
余計に笑っています


そして日本の方々のことも
よく見ています
最近皆さんが
私たちのメッセージをすごく
前より興味を持って
読んでくれるようになってるみたいで
私たちも毎日嬉しく思っています


ギンチクさんはいつも
「こんなどの本にも書いてないような
素晴らしい言葉を一度に読めるなんて
すごいことだ」
って言いながら
私たちの言葉をブログに上げています
もちろん
ちょっとおふざけ気味ですけどね
私も
私たちが次々と降りてきて話す
言葉の中には
真理が散りばめられた
珠玉のメッセージがいっぱいだって
いつも思っています


皆さんがそれを読んで
その心の中に言葉が染み渡って
皆さんの心が
私たちからの愛を感じて
少しでも満たされてくれたらいいなって
思うんです
私たちは愛と光について
それがどれほど
この世界を変えるかということについて
いつも述べています
もしかしたら皆さんは
いつも同じことを言ってると
思うかもしれませんね


でもね
それこそがとても大切なことなんです
むしろそれだけを知り
それだけを行動に移して行けば
行動の全てが愛と光に基づいていれば
全ての世界が変わるんです
それを一人一人の方が実際に行ったら
どうなると思います?
まるで映画のように
世界には白い光が差し
全ての方に神からの愛が
降り注がれ
全ての生き物、地球、そして
宇宙までもが
より良い方へと影響を受け
幸せの中に満ち満ちていくのです
これは本当なんです


ギンチクさんが初めて
このブログに上げた言葉を読んで下さい
それこそは私たち天界の
今行っている計画をまとめ上げた言葉
そこへ行くための
おまじないの言葉なんです
ギンチクさんの胸に
その言葉が浮かんだ時
私たちはようやくそれを
世に出してくれる人を見つけ
動き出したのです


そしてギンチクさんの元にいる
大きな龍をギンチクさんに見せ
このブログを始めてもらうように
伝えたのです
でもギンチクさんは気が進まなくてね
マイケルさんにダメ押しを
してもらったんです
マイケルさんはとても優しくて
どんなこともギンチクさんに
強要したりせず
ギンチクさんを好きなようにさせていたから
マイケルさんの
いつもとは違う押しの言葉を
ギンチクさんは察し
やっとブログを始めてくれたんです


今はね
毎日ギンチクさんが
「明日は◯◯さんに来てほしいです」
って言って
私たちはその人にここに来てもらうように
対応しています
ギンチクさんのリクエストに応えているって
ことなんです


皆さん、神さまと話していますか?
ギンチクさんは昨夜もね
「最近、皆さまをお呼びしているので、来られた方が名乗らないようですので読む方に分かるように名前を言って下さい」
って、私たちは言われちゃったんですよ(笑)
でもみんな
「ああそうだった、そういえば名乗ってなかったです」
なんて言って
それで今日は私
ちゃんと自己紹介致しました(笑)
神さまってね
ちゃんとお話聞いてます、本当に
誰のところにも
呼んだら行きます


ギンチクさんの場合、神道の方法でね
二拝二拍手して大きな声で
「神さま、今日のご報告です!」
って始まるんです。
神道の神棚があってね
そこに
「明日はラファエル大天使さまに来てほしいです」
って言ってるんです
笑えませんか?
それが
「アモール(イエス・キリスト)さま」
の時もあれば
「セラビム(孔子)さま」
の時もあります


そう、神さまは形式など
全然気にしてないってことなんです
ギンチクさんが報告する間
天界の神さま方がみんな
ギンチクさんの前に立って
腕を組んだりアゴに手を当てたりして
それぞれ報告を聞きます
ギンチクさんを取り囲むようにして
いつも色々二、三十分くらいにも
なることもあるんですよ
でもそれも私たちにとっては
楽しくて、そして真剣な時間です
皆さんのこともいつも知っていたいし
見てるし
ギンチクさんが感じてることや
大和さん、ののさんが計画のために
尽力して下さっていることなどを
色々聞くんです


神さまって本当に
そんな感じでちゃんと聞いてくれます
皆さんも話しかけてみて下さいね
マイケルさんも
いつもそう言ってますよね?


私たちと一人でも多く
繋がってほしいんです
私たちと繋がれば
皆さんの心は自然と
愛と光に向くようになるからなんです
心で私たちの名を呼びかけ
その思いを話してもいいですし
一日のことを教えてくれるんでも
いいです
私たちを空想の産物と思わず
心からその存在を信じて下さい


私たちはあなたのすぐそばに行って
話を聞きます
その時も
愛と光を放っています
それを浴びて下さいね


ああ、今日は私
もう少し芸術について
お話ししようと思ってたんですけど
今どうしても天上界は
「愛と光」のことを伝えたいので
それについて話していました
でもとても大切なことだから
やっぱり話してよかったです


ギンチクさん、また呼んで下さいね
そうしたら今度は芸術のことも
少し話します
今日は皆さんと私たちが
いつでも繋がっていることを
どうしても言いたくなってしまったのです


また来ますね
今日から皆さんも
神さまとのお話を始めて下さいね


今日はありがとうございました






ラファエル大天使は、キリスト教の七大天使の一人で、芸術を専門としています。
かつてダンテとして地上に出た時には「神曲」というものを通して、キリスト教に寄与しました。


ラファエルさまのお話の中で毎晩の報告会のことがありましたが、先日報告中に、私と神棚の間に位置するテーブルの上に置いてあったiPhoneのSiri機能が突然勝手に起動したことがあったのでぶっ倒れました。
もちろん私は呼んでも触ってもおりませんし、呼びかけに似た言葉も話してはおりませんでした。
神さまお願いだからビビらすのやめて下さい。後生ですから、と錯乱しました。
私の名推理では、あの辺りにおらしたのはアモールさまでないかと思われます。
ただのヤマカンですので、アモールさまは濡れ衣です。


☆文中のおまじないの言葉は、次のアファメーションのことです。

「私は、愛と光の性質である主そのものである。

私に起こる物事、私の思いは全て、愛という理由からである。

私の行いは常に私の世界に愛を示し、愛という豊かさと価値を生み出す。

私の内から出る言葉は、愛の波動から生み出され、愛の振動という現象を生み出す。

私の存在は、私の世界の全てをひとつに合わせ、全てを愛でもって潤す。」

このアファメーションは、このブログの一番初めの記事として上げてあります。
ページ下のカテゴリー「アファメーション」からお読みいただけます。





※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎




※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



(2020年3月12日 啓示)






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1243870796818202625?s=21

絹井銀竹