心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アテナからの伝言

ギンチクさん、おはようございます
私はアテナです
どうぞよろしくお願いします

(銀竹:よろしくお願いします)


私はかつてこの地上では
ギリシャのゼウスの娘として
生きておりました
私は勝気で聡明で
行動する女性でした
明るくハキハキしていてね


ギンチクさんはいつも楽しく
神さまとおままごとをするような
可愛らしい気持ちで
臨んでくれています
ギンチクさんの心の奥にはね
いつも穏やかで争いを好まず
どんなものとも心を通じ合せ
調和を持ちたいという気持ちがあります
それが人として現れた時には
子供たちが他の人に対するような
態度として
誰にでも手を振ったり
声をかけたりするみたいな
形をとるのです
私がアテナだった時とは
随分違う
ちょっと面白い性質ですね


私は神と呼ばれる父を持ち
強くたくましい気質をしていました
天と通じる力も持っていて
それがより行動しやすい性質を
促していました
いつの時代も色々な
ネガティブな気持ちというのは
そこかしこにあるわけで
私の周りにも欲や権力や嫉妬やという
そんなものに巻かれている人も
たくさんいましたし
それらの虜となっている人もいました
今の日本にもそういう人は多くいます


中には自分の保身のために泣く泣く
そう生きなければならない人もいます
でも結局はその人が
それを選んでいるのです
いつでもNOと言える
自由な意志と選択の場を
天が与えているにも関わらず
それを選ぶのは自らの意志なのです
欲が欲と通じ
それに支配されてしまっていると
いうことなんですね


そこで皆さんには
知っていてほしいことがあります
どんな人間にも何かしらの欲や
ネガティブな気持ち
あとエゴなどはあるでしょう
マイケルですらそう言っていました
彼はダビデであった時でも
マイケルの時でも
ひたすら愛に生き
神と繋がっていましたが
やはり彼の中にもそれはありました
それが人間としての性質なのだから
あってもおかしくはないのです


それを持つことを否定することなく
同時に与えられているもの全てに
幸福を見出し
愛を選び
天に感謝するということが
大切なのです


感謝が大切なのはなぜだと思いますか?
それはね
「自分にはこんなに
 与えられているものがある」

自分の幸福を
そして手にする権利を
神に対して自ら認め
肯定するからなんですよ
愛されていること
楽しさ、喜び、自由
そのようなものを
私は与えられている
なぜなら私には
それが与えられる価値があるからだ
と神に示すことが
感謝という態度
気持ちの現れなのです


日本における今のあなた方はね
昔から
そうずっと古来から
そういう精神をその内に持つ
素晴らしい人々なのです
ですが今
それを使っている人々は
一部の人々に限られ
大半はね
自分とはこれぐらいのものだと
してしまっている
いいえ違うのです


あなた方は
「こんなものだ」というような
存在ではありません
私たちと同様その内には
気高く光り輝く崇高な魂と
通じる道を持ち
そこから光を受け取り
それで体を動かし
愛を受け取り
力を満たしているのです
それを思い出して
一日も早く
自分がどんな存在であるのかを
思い出して下さい


女性の皆さまに関してもね
外側の面を充実させている人は
たくさんいますが
内側の面が空洞となっている方も
見られています
女性こそ愛の化身
愛そのものの存在として
他の全てを照らさねばならない
照らして余りある存在なのです
あなた方の気質はね
魂の気質でもありますが
いかに自分が愛という存在かを
知ることによっても
変わってきます
魂そのものは
無限の愛の中にあります
魂の気質に近くなり
やがてその気質で生きることを
仏教では悟りと呼びました
自らを知るということです


女性の皆さまが今
自らの愛の力を知ったら
社会は大きく変わります
あなた方の心の悩みなど消え去り
胸の内が満たされ
やがては外側からも満たされる愛に
溢れることになるでしょう
今のギンチクさんがそうですね


ギンチクさんはね
全然人に執着しないんです
マイケルさんに
とても愛されているのに
そのマイケルさんにも
全く執着してないんです
完全にいつも
今この瞬間という自分を
楽しんでいて
楽しんでいることまで
楽しんでいるのです
それは心の内がね
神さまに愛されていることを
知ってて
幸せだとわかっているからなんです
安心しているからなんです


ギンチクさんも
心が苦しんで苦しんで
毎日毎日泣いている時がありました
その時ギンチクさんが
いちばん求めたものは
「安心」でした
それが今、ギンチクさんの
手にしているものです


皆さまも
私たちから愛されていることを知り
そこに憩い
安心して人生を楽しみ
愛で潤して下さい
女性はそのようにいつも
幸せを感じていい存在なのです
愛されるべき存在なのです
あなた方皆さま
全てがそうなのです
誰もが
お姫さまのようにね


そのことを皆さまが
思い出してくれることを望んで
今日はお話を終わります


また呼んで下さいね、ギンチクさん

(銀竹:はい、ありがとうございます)

こちらこそありがとう








アテナさま、神さまとおままごとって...。




(2020年3月14日 啓示)






※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎




※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。










《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1244627819222589440?s=21

絹井銀竹