心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言㉑

ギンチク、エル・カンタラーだよ

ちゃんと名乗っただろう

(銀竹:はい、おはようございます。ありがとうございます)


今日は久しぶりにギンチクに呼び出された
今の思いを話しておくとする


我々の思いをこの者は毎日
生活と両立しながら
手を抜かずに伝えている
夜、我々に報告する時にはもう
眠くて疲れてあくびをこらえて
すみませんと言いながら
それでも詳細に様々なことを話す
あなた方は我々の思いを知ると共に
今というこの時代に
我々のような存在が確実にいて
あなた方にこの者を通して
思いを伝えていること
この者の一切自分の楽しみを捨てて
全てを捧げている行為を
知ってほしい
何一つ自らの娯楽を持たず
ひたすら我々の言葉を
伝えることだけしかしていない
本当に全てを捧げているのです


我々がいつも空から
あなた方を見ていることは
知っているだろう
我々には一分一秒も惜しい
一人でも多くの者が目覚め
自らが何かを悟り
その力をフルに使ってほしいと
思っている


心の目を使い
自らの中に得る情報を選別し
愛という強大な浄化の力で
人類と地球に貢献してほしいのだ
我々の道のりは
今始まったばかりで
長いとも短いとも言えるだろう
しかしただ一つはっきりしていることは
闇の力もまた強いということなのだ
あなた方は残念ながら的確に
闇の手によって操作されていると
言ってもよい
己の心に光への信仰を持たぬ者は
簡単に崩れ去り
苦悩と恐怖の奈落へと落とされるだろう
これは脅しではない
事実を言っているのだ


だから我々の味方をしろと
いうのでもなく
我々の言うことを聞けと
いうのでもない
私が言いたいのは
だから本来のあなた自身を思い出し
その身の中心に
闇に打ち勝つ強い光を保ちなさいと
言っているのだ
我々はこうして毎日誰かが話しては
あなた方を鼓舞しているが
結局はあなた方一人一人が
光を選ぶのかどうかにかかっているのだ
それは私たちのためではない
自分自身のためなのである


夜になり
自らの部屋に皆が明かりを灯すように
すると景色の中に光が灯り
街を美しく明るく
浮かび上がらせるように
一人一人の胸の内に明かりが灯れば
我々の眼にはそのように
魂の光が見えるのだ


情報ばかりを追って
自らの内にあるもの
持っている力の強さを知らぬことを
無知という
あなた方は自らを振り返り
自分は本当に知恵を持つ人生を
生きていると言えるのか?
我々が毎日伝えている言葉を
読み返して
本当に心に落としていると言えるのか?


この者は全ての楽しみを打ち捨て
私たちのためだけに生き
さらにそこから私たちとの間に
関係を楽しく築き上げるという
楽しさを見出し
毎日ふざけて楽しみを得ている
立ったまま話しながら
眠くて話が途切れるほど
疲れているのにだ
あなた方はこの者よりはずっと
買い物をしたり
映画やTVを観たりする時間
人と会う時間があるだろう
この者にはそれさえもない
しかしこの者は毎日
天啓を上げる自分を
私たちに感謝するのだ


光というのは
いつどこにでもある
元々の胸の明かりなのである
あなた方の中で
どれくらいの人が
それを真に見つけようと
努力しているであろう

 
この言葉を読み
いいことを知った、と思い
またいつもと変わらぬ生活をし
他人を悪くいい
環境を呪い
人生に不満を見つける
それがあなた方の大半の
していることである


感謝はどこに行ったのだ
あなたがたは不満を言うために
己が生かされていると
思っているのか
神の愛とは
そんな使われ方しか
出来ないのか
そしてそれが
我々全てに知られていることも
いい加減にわかりなさい


夜の街を照らす明かりになることを
誰でもない
自らに誓うのです
全てを失くしても新たな喜びを見出し
感謝する力を自らの内に
見つけなさい


我々が見ているのは
そういうところなのである
表面を形造るのでなく
内面を愛で満たしなさい
あなた方の内側の
何と満たされてないことか
いい人であろうと思うのは
いい人でなければならないという
恐れの現れなのだ


本来の姿であることを
選びなさい 

素晴らしい自分であることを
「選ぶ」のではない
「知る」のです
魂の姿を外側にさらけ出すのです


今日はここまでにする


ギンチク、また呼びなさい
今日はありがとう


エル・ランティの真似はまあまあだな







やったーーーーーーっ‼︎
エルカンさんに、エルランさんの真似褒められたーーーー‼︎‼︎(そこかい)

いやあ〜努力してきた甲斐がありましたよ、私は。
今世ではトートであったエルカンさんから宇宙の真理の入口を学び、弥勒菩薩の過去世の時は、釈迦であったエルカンさんの弟子としてやはりたくさんの真理を学んできた私としては、今ようやくこのように師匠からお褒めの言葉をいただいてね、もう感無量とはこのことです。
エルランさんはね、難しいんですよ、まあ特徴と言ったら囁き調なことくらいでね、あとはセリフが勝負なわけです。
とにかく人々を愛し愛して愛しちゃったのよ、ってなくらいにね、こう無限の愛をどこまで表現できるか、それにかかっているわけなんです。
自分で言うのもなんだけど、そこの抑えだけは確実に持っていけたと思ってますよ、はい。



(2020年3月15日 啓示)






※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1244977595424231424?s=21

絹井銀竹