心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

モーリャ(モーゼ)からの伝言②

ギンチクよ、起きたのか?

(銀竹:モーリャさま、おはようございます)


おはよう
では話すとしよう


今日呼び出された私モーリャとは
天より十戒の石板を預かった
モーゼと言えばわかりやすいだろう


私はかつて人々と共にエジプトより旅立ち
途中様々な苦難に遭いながらも
天に助けを乞い歩みを進めた
私にはその時
何としても人々を無事にカナンの地へと
導かねばならぬという任務があり
それが自らを強く先へと
牽引していたのだ


あなた方が今いる日本で
私たちが日々このような天啓を降ろし
それを拡めて人々の心に示そうとしている
私たちの計画
『フェニックス・プロジェクト』の
広報メンバーは
それと同じ強い意志で
これらの言葉の拡散を行なっている


この計画とは
今、闇の力に包まれて
苦しくもがいている地球を見た
我々天の者たちの計画であり
人々の心に宿る愛という力
想念の光の力により
この地球上にユートピア社会を作り
それにより人々を救い
そしてまた地球そのものを
アセンションという
次元上昇達成を叶えるものである
この計画は段階を追って既に始まっており
この第三の計画こそが最終計画
成功を約束された計画と言えるのである


先日この場で話していたエジプトの神
そして人々を大きな知恵で指導した
アトランティス人トートは
この計画の最終段階で現れることになっていた
トートは既にこの宇宙空間全ての時代に
魂として移動し
空間、時間の全てを捉えることに
成功しており
この宇宙時間全ての出来事を
未来に至るまで見ることに
成功しているのである
そこで彼は見たのだ
全ての者が
そして地球が
光に包まれるという事実を


我々は今、そこに向かっている
成功のためには
行動の過程が必要なのだ
そしてその行動とは
一人一人の力が合わさったものにより
発する力を
光とするものなのである


皆さまの記憶の中には
かつて歴史の中で様々な人々が
このように天の言葉を受け
救済に向けて動いた者の名を
上げることが出来る人もいるだろう
宗教の祖や
神と例えられている存在はほぼ
今これを伝えている天界の者たちの
化身の一つだと思うがよい
私たちは様々な姿を持ち
歴史の中に人々の光を取り入れ
この地に光を差し込み
人々の足元を照らすために
常に活動しているのだ


そして私たちは
全ての宗教の祖
神と呼ばれる者とは
あなた方は何一つ違うところのない
全てを一つとする
全ての源から分け与えられている
魂の光の一つずつなのである
あなた方の魂が
やがてその身を光で包み
その心を満たすことに満足し終えた時
次にはその光を人々に向けて
生きることになるだろう
それが達成され
そして継続され続けているのが
私たちの今ある姿である
要するにあなた方も
今の私たちのように
神の化身と呼ばれる愛の状態の中で
生きることに向かっているのである


あなた方の心は自分のことで精一杯であり
人々のために動くなんて考えられないと
訴えているかもしれない
実はこのギンチクもそう思っていた
他の人々のことは
それが出来る思いやりのある人にお任せし
自分は自分の心が求める好きなことをして
生きる道を選ぶのだと
ずっと心に決めてきていたのだ
私たちが現れるほんの二、三ヶ月前まで 
そのように生き
そして以後もこの者は
それを信じて疑わなかった
ただ自らの心を
いかに愛し満たすのかということだけを
思っていたのだ


そこへマイケルが現れたのだ
マイケルの言葉と愛は
この者が望む愛をこの者に与え
それで包み
この者の心を全てそれで満たしてしまった
この者の心は最早
溢れる愛の方向について
考えるより仕方なくなってしまったのだ
そしてこの者はマイケルに言った
「自分はマイケルがくれた愛を人々に伝えたい」


それがこの者の最初の言葉
人々への意志である
その後この者は
マイケルが私たちの活動に
関わっていることを知り
「自分も神の役に立つ」と宣言したのである
この者、ギンチクはね
本当に全く自分のこと
自分の気持ちだけを優先し
自分の楽しさだけをひたすら
追求してきたのだ
そのギンチクですらも今こうして
全てを投げ打ち
ひたすらこれを書き留め
人々に示す道を選んでしまったのである


これが魂というものの真の姿
全ての人々が自ずとそこへ向かっていく
様なのである


日本の人々は調和を重んじるあまり
そして元々の親切心のあまり
自分を横に置いて人々の意に沿うように
生きてしまいがちなのです
それがあなた方の国を良くしているのであるが
一人一人の心というものは
もっと大切に自分自身こそがいたわり
愛さねばならない
それが不満足なうちは
それを飛び越えて他の人々のために
動いていても満たされはしないのだよ


魂というのはね
全ての生命を愛するように出来ている
そこにはまず
与えられた己の命を愛し
その人生を愛するということからが
始まりなのだ
それを徹底的にやってあげるのです
周りなど気にする必要はない
あなた方の受け持ちはそれぞれ
割り当てられた命と人生を満たすことが
最善の行動だと知りなさい


愛というものが己の中を流れ
愛の道へと己を突き動かしている
ただ一つの原動力なのだ
愛などという言葉を恥ずかしいとか
胡散臭いだとか言っている時代では 
ないのです
ただ心に従えば
そのことがわかってくる
私たちは全てそれだけで出来ている
愛の申し子なのだということが


あなた方の一人一人がそれに生き
それを自らの行動へと移すことが
私たちの活動に手を貸すことと
言えるだろう


ただ愛しなさい
目に飛び込んでくる全てを
それはあなたが愛する対象として
選んだものであることを知りなさい
それを愛することでこそ
次に愛するものの姿が
浮かび上がってくるのです


私たち天界はただ同じことを言っているのだ
読んでいる者は皆わかっているだろう
しかしね
ただそれだけが人生を変えるのである
読んだら心に落としなさい
そしてそれについて考えなさい
日々、愛に生きると口に出して
宣言しなさい


それこそがあなたそのものの姿を見つける
最良の方法なのです


さて
私はまた来るとしよう
今日はこれで終わります


ありがとう









いつもブログの仕上げには必ずツイッターで紹介するために抜粋する名言をどこにしようかと選ぶのですが、モーリャさまの啓示は全文を抜粋するより他ないくらいの名言続きで、私を困らせに困らせた挙げ句、急に気が変わったのか気が済んだのか気が散ったのかよくわかりませんが、つれないくらいにサッサとお帰りになってしまった。
そんなイケズなモーリャさまに、ああ、またお呼びしてこの続きを聞かせてほしい、こんな中途半端な気持ちでなんか眠れるわきゃないでしょう、と思っているのは私だけではあるまい。




※文中のアトランティス人トートからの伝言は、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。





(2020年3月21日 啓示)



※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝