心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

卑弥呼(日向)からの伝言

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:卑弥呼さま、おはようございます)


そう、私は卑弥呼です
この日本において古くから
ここを見守っています
今日はよろしくどうぞ

(銀竹:よろしくお願いします)


私がいた頃の日本は
景色といえば地球の地形そのものの
高低しかなく
他にあるものは
私たちの住む建物くらいのもので 
穏やかなのんびりとした
時間の中にありました
私にはちょうど今の
ギンチクさんのような力がありましてね
それを使って
今天界におられる方々と
お話が出来たり
伝言を受けたりすることが出来ましたので
それらの言葉を人々に伝えたり
それらを基に人々を導き
まとめたりしておりました
ギンチクさんもこれから
そんな感じになっていくのです
今ある力を使ってね


私はそのようにして
人々の中に存在していました
日本の歴史に関する書物の中にも
私のことは多少書いてあるようですが
百パーセントその通りってわけでもないようです
まあ、古い時代の話ですからね


私たち日本に生まれる者は
代々何らかの役割が多いことも
特徴です
これは目に見える
分かりやすいものではなく
精神的な役割のことです
日本の国、そして人々は
世界から特別視され
一目置かれることがよくありますが
それは元々組み込まれた
遺伝子レベルの特徴で
他の方々もここで話しておりますように
宇宙に存在する
他の星生まれの方々というのは
自分たちの遺伝子を用いて
あなた方を造ることが出来る技術を
持っていますので
あなた方の遺伝子に
何らかの特徴を持たせることは
おてのものなのです


そんなわけであなた方は
少し特別な造りをしています
世界の他の人々とも違うものを
少なからず宿しているのです


それはあなた方の中にある
小さな愛の行為
精神の現れとして
見ることが出来ます
道に迷っている人を見たら
心良く教えてあげる
落とし物を届けてあげる
重いものを持ってる人を
手伝ってあげるなどの小さな行為は
あなた方の中にある愛が生み出す
愛の本能と言えます
生物が自分の子孫を増やすために
子を愛し守るという本能とは別の
もっと崇高なものから発せられる
心の動きが外に現れたもの


それをね
親切というのですけど
あなた方日本の皆さまには
それが遺伝子レベルで備わっています
何となく気付いてましたか?
親切っていうのはね
その瞬間
他の人の存在に心をとめ
その人のためにあなたの時間を使い
そしてそれをあなたが自覚なく
愛の心で行っているもののことです
あなた方の中には
元々それがあるのです


自分の中に元々それが備わっていると
知ったら
あなたの愛の本能は
その姿をどんどん現してきて
あなたは自然と体がそれを行うことを
許すようになるでしょう
私たち日本の人々というのはね
日出づる国の者
日というのは神そのもののことであり
すなわち
神が現れる国の者のことなのです


私にはもう一つ
日向という名がありますが
これは字の如く
神に向かい
神と共にあるということです
常に神と向き合い
神の行いに生きる
それが私のこの日本での
役目でした
皆さまも神の現れる国に生まれている
愛の本能を持つ自身の性質を
今一度思い出してみて下さい


あなたの中に神を見つけて下さい
そしてあなたの中に
それがわかったなら
その神に自分を動かすよう
お願いして下さい
日本の人々の心には
神の愛に常に照らされている輝きが
伴っています
私たちが今ここに降りてきて
あなた方に
それに気づいていただけるよう
次々にお話ししている次第なのです
おわかりになっていただけますでしょうか?


日本を照らす神を胸に描き
その心を日の光で包み
あなたの中を
その全身を
神の光で染めて
輝きを放って下さい


もうね
他の人々や他の国のことを
批判しているような
時代ではないのです
そのような行為を行う人は
正しい意見を述べているように
思い込んでいるかもしれませんが
実は精神が未熟なのです
真に愛の発達を遂げている者は
他を批判するという形は
一切とらぬものなのです


その心に愛があることを
知っていて
愛の言葉だけを使い
愛を示していくものなのです
批判から愛を感じることが
出来ますか?
愛というものは
精神の状態の中でも
最高に高く穏やかな波動なのです
あなた方はそろそろ
波動レベルでの行動
物事の判断を選択するべきなのです
愛ある者と
愛ある物事と
心を繋げて下さい


進化は一人一人
それぞれの行為によって行われます
あなたはあなたの魂が
愛そのものであることを思い出し
進化を遂げることだけに
集中すればそれでよいのです
他の人々の魂は
その人の責任です
それを胸に刻んで下さいね


私のお話は今日はここまでにします
またお呼びいただけましたら
ここへ参りましょう


ギンチクさん
またよろしくお願いします

(銀竹:今日はありがとうございました)


こちらこそ






卑弥呼は紀元200年頃、大和朝廷の前身である九州の大和国に生まれました。
卑弥呼は神降ろしによる祭政一致の政を行いました。
この時、卑弥呼を指導していたのが天照大神です。


私がこれから卑弥呼さまのような感じになっていく...
どんなふうに?

絹呼? いや銀呼? (名前かい)




(2020年3月26日 啓示)



※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1248966395502555136?s=21

絹井銀竹