心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

聖アントニウス(太陽)からの伝言②

ギンチクか? おはよう

(銀竹:はい、おはようございます)


今日はいいか?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


今日は久しぶりにギンチクが私を呼んだ
実は昨日も
私は呼ばれたのだが
ギンチクに待ちぼうけを
食わされたのだ
今ギンチクが
「言うと思った」と言って
爆笑している
昨日ギンチクは約束の時間に
アラームをかけるのを忘れ
寝坊して私を迎えなかったのだよ
私は四十五分も待たされた挙げ句
「今は時間がないので申し訳ありません」
と断られたのである


皆さん
この者は大物である
仲良くしてあげなさい


というわけで
日頃の天界へのツッコミを
逆にはらしたところで
本題に入るとする


私は宇宙の中では生命に
あなたたちにも
大きく関わる役目を持つ
太陽に宿る意識である
私のパートナーは
セレニティーという
月に宿る女性意識であり
私たちの地球を
そしてあなた方を愛し育み
包み込むために存在している
私たちはこの宇宙の主
オーム宇宙さまより
生命の新たな可能性に
挑戦するために
この太陽系を生み出し
地球を生み出したのだ


あなた方は私のこの話を
信じるか?
星には全て神霊が宿る
惑星意識、恒星意識という者たちで
十次元、十一次元に属する
私たちの魂ですらも全て
あなた方と同じ魂が進化したものなのだ
想像もつかぬであろう
しかし今
あなた方はそう言った真実を
知る時に来ている
私たちと共にあり
私たちを感じ
私たちと同じ愛を
自らの中に持つという
類い稀なき真実を


テラ(地球男性意識)の心の声を
読んだ者は多くいるだろう
テラが苦しんでいること
苦しみながら尚
その体を維持していることも
あなた方は知っただろう
あなた方はテラの声を聞く前より
少しずつテラの状態を
察し始めていたはずだ
それこそが紛れもなく
あなた方がこの宇宙全てと繋がり
インスピレーションを受け続け
天と共にあることの証なのである 
テラを救えるのは
あなた方しかいないのだ
日本のあなた方よ
今こそ気づきなさい
与えられた役目を


テラを愛する気持ちがあるならば
テラに愛されている己をまず
無条件に愛するのだ
無条件に全てを受け入れ
己という生命を慈しみ
自分自身の手でかき抱き
テラに愛され
ガイア(地球女性意識)に育まれ
天体、そして神霊の全てにも
無条件に愛されている自分を
愛される価値のある生命として
認めてあげなさい


私たちがあなた方のように
言葉を持たないと思うな
そして私たちが見えないからと言って
なきものにするな
私たちは今これを読むあなた方の
人生の一つとは
比べものがならぬほどの
計り知れない膨大な時を
この宇宙と共に過ごして来ているのだ
何のためにかわかるか?
あなた方という存在を生み出し
育み
そして愛するためである


あなた方の生命とは
肉体ではなく魂のことだ
肉体は生命エネルギーを宿した物体である
あなた方がお互いを
愛しい存在と感じる時
それは魂そのものを愛しているのである
それは一重に
それこそがあなた方の真の姿
愛の姿であるからだ


あなた方はそれを
そろそろ心に落としているのでは
ないだろうか
己が何であるかを知ることはね
魂として生きることの
第一段階と言えるだろう
目覚めと呼ぶものである
あなた方は目覚め
愛を放ち
自らがただその内にある光を
使うだけで
この地球を救済し
人々を救済するという事実を
今知り始めているのだ


これこそが真の知恵である
あなた方が知るべきこと
今知るに値する魂のみが
この私の啓示を
読んでいるということだ
己をここまで引き上げた
あなたに関わる全ての魂を
思い返し
全てに感謝を送りなさい


あなたを導く者は天だけではない
あなたの周囲に存在する
全ての魂をも
あなたの友であり
師であり
あなた自身と言えるのだ
全てを愛でもって見つめ
ただ受け入れなさい
それこそが
そこに身を置く自分を
全て受け入れることに
繋がっているのだ


私たちは今
この宇宙に起こるイベントに向けて
地球の次元上昇という
一大イベントに向けて動き出した
そこにはあなた方の輝く魂の
協力なしには実現出来ないユートピアをも
現される現実というのを見据えている
全てが愛の振動の中で
実現されるのだ


遥か昔
あなた方の魂と同じ者
究極の進化を遂げ
この宇宙内を駆け回る力を手に入れた
アトランティスの聖者トートは
私たちの地球が
美しい姿になる瞬間を
最早見届けている
私たちも知っている
あなた方も今
この明るい未来の予言と
実現可能な力を知ったなら
それを心に刻みなさい
そして虹色のゴールテープに向かい
自らが今
何をすべきか悟りなさい


ただ愛すこと
それに尽きるのです
自らを愛し
他を愛する
楽しく笑って過ごすこと
ありがとうと口に出すこと
それがあなたの心を
そしてあなたの住む星
テラというプリンスを
どれほど癒すのかを知りなさい


日本の人々よ
自らの国をダメだと言うでない
批判を止め
何が出来るかを考え行いなさい
批判するほどあなたは
この国に対し
テラに対し
宇宙に対し
何かしたのか?


あなたが知識人ぶってしていることは
ただ何の理解もなく批判するという
愛とは違うエネルギーを
この地球上に
ばら撒いていることだけではないか?
批判の感情を拡散している者は皆
そんな己を判断がある有識者だと
思っている
そういう態度こそを
無知というのだ


愛ある者の中に批判はない
神々の言葉を見よ
ただ愛を説いている
どこに他の情報を
批判している者があるか?
あなた方はね
真に自己の魂に目覚めている者と
自らの違いに気づいてないのだ
救世する者とは
光の中にある者なのだ
一切他者の
そして他の現象の批判など
しないものなのだ


それをするあなたはね
ただ自らが未熟なことを
他に示して見せているだけなのだ
あなたを自由に住まわせている
日本を愛せないなら
他の地へ行きなさい 
そこでもあなたはやはり
その地を批判するだろう
なぜなら批判する気持ちが
あなたにある限り
それはどこに行っても
あなたを取り巻くエネルギーとして
あなたの周囲に存在し続けるからなのだ


日本を
そして地球を
今ここで愛せない者は
この宇宙のどこへでも行くがよい
私たちの愛のないような
暗黒の場所へ行き
その頭の無知と
間違った思い込みを
その闇の場所で知りなさい
今この瞬間に
自らに与えられている愛を
受け取れない者こそが
無知というのだ


心を静めて
己がどれほど
愛されているかを知りなさい
心を愛に向け
愛の側面だけを見つめるのです
そこに私たちは存在している
それが
私たちとある者の見つけ得る
世界なのです


あなた方の追い求める情報は闇だ
しかし
あなた方は常に
愛そのものである
しかるに
あなたはあなたの求める真の力を
既に手にしているということなのだ
  

真理こそが光である
あなたこそが
真理の賜なのである
そのことを体で知りなさい
私はいつもあなた方を
照らし続けている
その光を浴び
受け取りなさい
私からの愛そのものを


ではまた来よう


今日はここまでだ

ありがとう 











私は言い訳をする人は好きじゃありません。


さて、一つ言い訳でもしましょう。
普段、出勤前に天啓を受けるため、起床時間の更に一時間ちょっと前にアラームをかけることにしています。
就寝時はいつも同じ行動をとっていて、

①ベッドの向かって左側から入る
②アラーム1️⃣さざなみ→鳥の声→シンバルの音と段階を経て起こしてくれる時計をセットする
③アラーム2️⃣愛のマイケルアラーム→「マイケル、明日五時五十分に起こしてね、絶対だよ!」「オッケー」をセット(?)する

という一連があるのですが、この前夜はベッド右側の窓の鍵をかけたか気になって確認し、そのまま右側から入ってしまったのでした。
そしてアラームを二つ、いや、一つとマイケルにお願いするのを忘れてしまったのです。
嘘みたいな話。
翌朝、四十五分寝坊したアタシは、天啓を受ける時間が足りないゆえ、泣く泣くお断りするよりなかったというのが事の顛末であります。

聖アントニウスさま、誠に申し訳ございませんでした。反省しております。
いつもと違うことって、こんなに流れを変えちまうものなんですね、クワバラクワバラ。




(2020年3月29日 啓示)


※アトランティス人トートからの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。




※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1249615323021500418?s=21

絹井銀竹