心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゼウスからの伝言③

ギンチクよ、起きておるのか?

(銀竹:はい、おはようございます)


私はゼウスである
久しぶりであるな

(銀竹:はい、どうぞよろしくお願いします)


私がかつてギリシャにいたことは
皆さんもご存知であろう
先日私の娘だったアテナも
ここに来ておったようだが
私たちはこのようにして
天界が一丸となって事の計画に
当たっているのである


私たちは皆あなた方にいつも
同じ教えを説いていることは
もうあなた方もイヤというほど
わかっているに違いない
だがね
それを読む者はそれを心に落とし
実行せねばならないという行動への
自然な流れが促されている
この啓示の内容が
なかなか伝わってはおらぬのだ


この国にいる人々は皆この国を叩き
この国の住人をお互いに叩いている
中にはその渦中で自らを投げ出して
奔走して日本のために働き
尽力している者もいるが
あなた方の眼にそれらの勇敢な者が
捉えられることはなかなかない
だが私たちは見えているのだ
まばゆい光が瞬くように光り
活動していることを
あなた方は自分たちが
天界よりいかにして見えているのか
ということに
想像力を働かせたことはないだろう
残念だが一人一人が皆驚くほどに
見えているのだ
どのように見えているのかというと
行いと心との矛盾までが見えているのである


あなた方にある問題はね
最も多く見られる問題とは
心では何かしら人々の役に立ちたい
自ら活動したいと思っているのに
実際はいとも簡単に闇に捕らえられて
ネガティブなものを選びとっている
それだけでなくそれをばら撒き
拡散している者すらいるということだ
要するに
善の意志を行動に移すという
至極単純で明快なシンプルな行動が
とれていないということなのだ
あなた方自身はなぜそのことに気づかない?


我々天界の者がこれほどまでに
エネルギーの話をしておるのに
なぜエネルギーを見極めて
より良いものに触れようとしないのだ
なぜ心温まるもの
愛、親しみ、幸福、笑い、喜び、
愛しさ、許し、与え合うという
珠玉の波動に自らを合わせ
調整しようとしないのだ
あなた方の起こしている行動はね
戦争撲滅のために
戦争を起こしているようなものなのだよ
戦争が現実化するのはなぜだと思うかね?
心が戦いを現実化しようと
集中するからだ
しかも一人や二人ではない
たくさんの人間のそのような
環境や国家
力あると思われる人々への
怒りや執着、批判、悪しき情報
判断などは皆
心が闘争しているようなものなのだ


しかも質が悪いことに
そのような自分は何もしていないどころか
むしろ良いことをしていると思っている
どんな形であれ
今の時代は他を責めることで
光を得る時代ではないのです
北風と太陽の話のように
温かい心でもって他を温めていくことで
その対象の上着を一枚ずつ剥がしていき
真の天意を見せるようにしてやることこそが
救世主のすることなのだ
イエス・キリストはかつて
他を批判するような行動をしたか?
彼がしたことは
神と同じ自分を現し
高貴な光の中で
弟子の足を洗ってやることだったのだ


今の君たちはね
そんなことすらも
その違いすらも気づかぬほど
その思考がさまよっているのだよ
真の光の意志を掴みきれずに
偽のものに振り回されて
まんまと北風の風速を
強くしているのだよ
何とも情けないことにな
愛が放てないようなら
他の扇動など一切しないことだ
ただ物事を素直に受け止め
己の人生を穏やかに愛し
自分の身近の二、三人の者に
心から親切にしている者が
私たちの意に沿った生き方をしているのだ


私たちの理に叶うには
何かヒーローのような
立派なことをせねばと思う余り
闇の手に落ちているのである
あなた自身の生活の中で
ただ花に水をやり
動物を愛したり
近所と仲良くしたりする
ということの中に
穏やかな喜びを感じることだけでは
神の元では不足だと判断し
神はそれ以上を望んでいると
一人合点してあらぬ方向へと
行動を走らせているのだ
それはなぜだかわかるか?


その胸と神を繋げていないことによる
結果なのである
私はね
全ての人々に立ち上がれ
そして救世主になれと言っているのではない
ただ愛ある行動
愛の元に全てを発し行動せよと
言っているのだ
花に水をやる時には
花への愛なくして出来ない
それで良いのだ


行いの元にあるあなたの心の発している
エネルギーを注視せよと
言っているのだ
心のエネルギー、想念が
愛であるならば
どんなに取るに足らないと
思うようなことすらも
我々の意と同じにしていると
いうことなのである
行動を見直すには 
心のエネルギーを掴まねばならない
私たちと繋がって
その心の中心に光を感じたなら
愛というエネルギーを受け取り
発し形に現すことを心掛けなさい
   

この世がいかにダメになっているのか
ということの情報を流すことが
愛からの行為だと思っている者の
何と多いことか
感情に注目することを心掛けていたら
それはただの
無意味な批判であることくらい
誰でもわかりそうなものである
だが今のあなた方には
そんなことすらも判断できぬほど
闇に光を弄ばれているのだ
愛というエネルギーについて
もっと知るがいい


それはあなたの心を
穏やかで幸福なものへと導く
光なのだ
心がどのように動き
どんな波動を今自分が出しているのかを
常に意識しなさい
それを続けることで
あなたは必ず己の行動を
変えてゆくことが出来るだろう


世間の波動ではない
己の波動だけに注目しなさい
あなたが完全に操作出来るものとは
この世界でただ一つ
自らの心の波動だけなのである
そのことですら我々は
ここで何度も何度も
伝えているにも関わらず
なぜこうもあなた方には
それが届いていないのか?


起きている現実を責めることはしても
己の波動には見向きもしていない
今この瞬間
心の平安を保てない者に
いつ平安が来るであろう
知識などどれだけあっても
心の整え方という知恵がなければ
全ては何の力も持たず
力に変えることすら
出来ぬのである


他を批判せず
己を批判せず
全てを受け入れて
心を湖のように
平安な光で満たしなさい
未来に不安を持つ者は
己の想念の中に
未来が存在していることを
未だ理解していない者が
することなのである
心を整えるのです


さて今日はここまでにしよう
あなた方の心がいかに
天界から丸わかりなのかということを
我々は伝えたかったのだ
他を知ろうとする時間があるならば
ただ己を知りなさい
そのことが全てを解決するのです


ではギンチク、また来るとする


今日はありがとう









ゼウスさま、確かにその通りです。
仰る通り私は毎日、今日はギンチク日記を書こう、今日こそは書こう、と宣言しながらもついウッカリアマゾンプライムのブラウン神父シリーズや、古代の宇宙人なんかを観たりして書きそびれたりしておりました。
あーアイデアが浮かばねえ、浮かびやしねえ、などと思い悩むフリをしながらもつい、あ、志村さん追悼しなくちゃ、と言ってはドリフを観たりしていました。
ゼウスさまの仰る通り、心と行動が全くもって一致しておりませんでした。
反省致します。
これからはどれか一つだけ観ることに致します。



かしこ



(2020年4月2日 啓示)






※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1250735251669700608?s=21

絹井銀竹