心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

伊邪那美命からの伝言

(銀竹:伊邪那美命さま、おはようございます)


おはようございます
今日はよろしくお願いしますね

(銀竹:こちらこそよろしくお願いします)


皆さま、初めまして
私は伊邪那美命
この国を守る様々な神々を
生み出した者です


そしてね、私は昨日
ギンチクさんとお会いして
少しお話をしました
私はギンチクさんが子供の頃から
知っています
ギンチクさんは今も子供のように
私の所にやって参りますが
昔から私の所に来ては
捨てられた猫や犬を拾っては持ち帰り
お父さまお母さまに見つかって
返してらっしゃいと言われて
返しに来たりとね
優しい子でした


それから私の所では夏に縁日があってね
たくさんのお店が出て
夏のお祭りがあるのです
ギンチクさんもよく来ていました
たくさんのお店が皆さんとても楽しみで
大賑わいでね
私もたくさんの方が私の所に来てくれて
とても嬉しかったです
もちろん今もやっています


それからね 
私の所には白い蛇が住んでいるという
伝え話がありましてね
大人も子供もみんなそれを信じて
拝殿の裏の奥には行かないようにと
皆さん思っていました
あれはね
実は白い蛇というのは
私の魂の宮のことで
拝殿の脇に私の魂の宮がありましてね
そこに私がおります
ですから神社の管理の方が
私の魂を大切にして下さっていて
そこが荒らされないように
皆さんにそう伝えていたのですよ
白い蛇とは私の魂のことなんです


そう
私はギンチクさんの通う氏神の者なのです
ギンチクさんは大人になり
ここを
私のいる町から離れることもありましたが
ギンチクさんの心には
私がいつもありました
私のこの場所とこの町が好きで
ギンチクさんは何年かすると
私の元に戻って来るのでした
今もよく来てくれています
ギンチクさんの部屋の神棚には
私の神社が祀ってあります


昨日はギンチクさんはね
私たちの言葉を皆さんに伝えさせて下さり
感謝していますと
それを伝えに来て下さいました
ギンチクさんはいつもただ
呼ばれたことと日々の感謝を伝えて
秋は私の所の銀杏の木の
紅葉で落ちたきれいな葉などを拾って帰ります
しばらくブラブラしたり
石の灯篭に座ったりして過ごします
私はいつもそれを見守っているんです


皆さんもね
神社に来られた時に
私たちが見ていることを
思い出してみて下さい
私たちは目に見えない存在だけれども
実在しています
皆さんを見つめ
そして愛しています
皆さんはただ
私たちに愛されていることを感じ
それに包まれて憩って下さい


そしてね
神というものにお願いをする時は
神があなたを助けて下さるというよりは
あなたの内に神がいて
あなたの中から
あなたの体全てに光を届け
あなたにあなたを手助けする力を
思い出させ
あなた自身によって
願いを叶えさせる行動を 
起こさせてくれるのだと
このように考えて下さい


神はあなたの内にあり
いつもあなたと共にあり
そしてあなたを動かしています
マイケルさんもギンチクさんもね
神の手足だと
自分たちのことを考えています
自分たちに起こることは
神が自分に起こすことだとして
全てを信頼し
そして委ねています
もう最初から神は
自分の思いを知る者として
全ての望みを叶えてくれることを
心から信じ疑っていないのです


それは神と共にあるということです
そこには感謝の心で溢れています
自らが神と共にあるということを知った時
あなたは自然に
そのようになって行くのですよ
 

色々なものに振り回されたり
あなたが思い通りに生きるために
何かせねばならないことなどないのです
ただ、今この瞬間も
私たちのような存在と共にあることを
知ったなら
神はあなたに条件などつけていないことが
わかるでしょう


神は既にあなたの中に存在して
あなたと繋がり
あなたを自らの力として
使おうとしているのです
神はあなたの知性であり
あなたの愛です
あなたはただ
自分が愛というものから
力を得ていると知れば
全ては動き出すでしょう


私は神と呼ばれる者たちを生み出しました
そして皆さんをも
私は自分の子供のように思っています
ギンチクさんもね
私の所に来ると子供に帰ります
七歳くらいになるんですよ
可愛いのです
皆さんは大人になったらもう
子供のような心持ちになってはいけないと
思っていませんか?
魂は自由なものなのです
子供にも大人にもなれますし
なってもいいのですよ
ご自分をもっと自由な生命として
魂で生きて下さいね
私たちはあなた方の
どんな姿も愛します
私たちの愛を感じて下さい


私たちは今こうして
あなた方日本の皆さんに
私たちの真の声を
伝えることが出来るようになりました
私はこの国を造った者として
それをとても嬉しく思っています
皆さまが時々私たちを
思い出してくれるようになったのですからね


この国を愛し
身近な町を愛して下さいね
あなたの今いるその場所は
必ずしもあなたの魂に
縁のある所なのです
魂の導きに従って
今ある所、今のあなた自身を
愛して下さい
私たちはいつもあなた方を
見守っているのです
気づいて
そして時には会いに来て下さいね
いつもあなた方を待ち
そして共にあります


今日は初めてお話出来て
とても嬉しく思います
ギンチクさん
またいらっしゃいね

(銀竹:はい、また行きます)


ありがとうございました









この天啓の前日、氏神さまに参り伊邪那美命さまの魂の宮の前でお話をしていましたら、ついウッカリ毎晩の天界への報告のように声に出して話しており、人の気配に振り返るとカップルが若干引き気味に参拝の順番を待っておりました。

違う、違うの。アタイ本当に喋ってたの神さまと。
春に現れる人みたいに今ハッキリそんな感じでアタイを見たけど、そうじゃないの。だって独り言にしては声が大きすぎたはずだもの。今、伊邪那美命さまに明日の出演交渉してただけで何にもアヤシイことなんかないの。本当に。
って心で叫んだけど、間違いなくアヤシイよなあ...。




(2020年4月6日 啓示)





※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1252142399301672961?s=21

絹井銀竹