心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ガイア(地球)からの伝言

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)


私はガイアです
今日はね
あなたのお招きを嬉しく思っています

(銀竹:初めましてガイアさま。どうぞよろしくお願いします)


はい、こちらこそよろしくね


私は先日まで
フェニックス・プロジェクトの
計画マネージャー
大和武史さんの方に来ていてね
色々と私の愛の思いを
皆さんへの思いをね
伝えておりましたが
大和さんが私との交信が
体への影響がありましてね
ちょっと出来なくなってしまいました


今皆さんが読んでいるこうした天啓はね
ギンチクさんも体を張って
受けているんですよ
やはりね
生きて肉体を持つ方と
私たち神霊との交信というのは
少なからず体に影響があるんです
そこを承知でギンチクさんも
これを受けていてくれるのです
皆さん、それを知って
私たちの言葉を何度も読み返して下さいね


私たちは皆
あなた方が生きる上での
とても大切な心のあり方について
いつもお話ししているのです
そしてね
あなた方がもし
私たちの話すような生き方を選んで
実行して下さったなら
それはとても
私たち地球本体にとっても
テラさまのお体そのものにとっても
良い影響を及ぼして
傷ついたところを
癒してくれることになるのです


変な言い方になってしまいますが
今、日本では
そして世界では
良からぬ病が伝染していて
皆さま心も落ち着かず心配ですよね
テラさまもね
いわば地球そのものにとって
そのような病にかかってしまったくらいの
深刻なダメージを受けているのです
それをテラさまはずっと
苦しく耐えています
もしテラさまが
その体の苦しみに耐えかねて
身震い一つしようものなら
あなた方の住む地や
世界中の大陸が動いたり
海の中に消えてしまうほどの
天変地異が起きてしまうでしょう
だからテラさまは
それを我慢して耐えているのです
私たち地球の
テラさまとわたしの可愛い
そして愛しいあなたたちが
そんな苦しみを背負うことになるのは
見たくないからです


私が先日まで大和さんの方に降り
色々とお話ししてきたのはね
そんなテラさまの姿を見て
いてもたってもいられなくなり
どうしても自らあなた方の所へと
この声を伝えたくて
たまらなくなったからなんです
そして地球がね
宇宙が
私たち惑星や恒星に宿る神霊が
あなた方のことをどれほど愛しているのか
あなた方と
どれほど強く結ばれているのかと
いうことについてを
自分の口から話したくなったのです
ちょっと出しゃばった行いかしら
とも思いました
けども私の愛するパートナー
テラさまのお姿を
見るに耐えかねてしまってね
皆さまにならきっと
私の言葉が通じてわかってもらえる
そう思って話しておりました


そして今はテラさまに
愛の思いを送って下さる方も
少しずついらっしゃるようになりましてね
まだまだ全然充分とは言えませんが
少しずつ
ほんの一歩ずつ
前に進んでいるように思います
私たち
計画に携わる全ての存在の思いが
あなた方に伝わることを
日々私は願っています
毎日一分でもいいから
テラさまに愛を
あなた方を住まわせてくれていることへの
感謝を伝えて下さいね
それがテラさまの傷を癒すのです
テラさまにそれが必ず伝わるのです


この地球の中ではね
私たちが特に
あなた方日本の方を選んだということを
お忘れになることなく
誇りを持って
テラさまへの愛を放って下さい
そしてね
この暗く重いニュースばかりの日々を
あなた方の愛の思いで
吹き飛ばして下さい
そんなこと出来ないなんて思わずにね
あなたが一人一人の心のエネルギーを変えて
出来ると信じてほしいのです
ただあなた方にしてほしいことは
それなんですよ


自分たちの中に眠る
強い力を信じること
そしてそれを使うこと
それがあなた自身だけでなく
地球の未来にも影響して
全てを変えてしまうのです
これを伝えている私たちはね
あなた方の中にそういう力があることを
信じてほしくて
みんなこれを話しているのです
あなた方にそういう力がなかったら
このようなことをわざわざ
話しに来たりしないのです


あなた方は私の可愛い
愛する子供のような
希望的な存在です
そしてこの宇宙にある
あらゆる生命
目には見えないけれども
確かに実在しているオーム宇宙さまの
愛の化身という様々な存在がね
全てあなた方を愛し、育み、
そして成長のために尽力していること
それを知っていて下さいね


オーム宇宙さまの愛は
全てに浸透して
全てを満たしています
あなた方のその胸の鼓動
それは愛の響きなのです
この地球で肉体を持つあなた方だけが
その響きを感じることが出来るのです
自分の胸に手をやり
愛を確かめて下さい
愛に守られて
今生きていることそのものに感謝し
自らの人生について考えて下さい
何が出来るのか
あなたの心臓を通して繋がる
愛の源からの神聖な力を
あなたはこの地球上で
どのように表現するのか
それを今一度考え直して
行動に変えてみて下さい


私たちは皆あなた方に
自分の持つその力に目覚め
それを使ってくれることを願い
また促しているのです
それがあなたの人生と
地球を変えていくのです
あなた方一人一人
全ての命の中に愛は宿ります
あなた方がこの地球に
存在しているということを
今感じているこの瞬間
あなたは宇宙全ての
愛の中にいるのです


私はそれをあなた方に知ってほしくてね
こうしてやって来ているのですよ
私たちの愛を感じて
そして地球へ
テラさまへとそれを循環させて
地球が銀河のプリンス
愛の星だと言われているそのことを
もう一度あなたの胸の中に
甦らせて下さいね


私は今日初めて
こうしてギンチクさんの元へと
やって参りました
ギンチクさんは小さな体で
一生懸命にこれを
書き取ってくれてるのです
私の言葉の間には
ギンチクさんの愛も流れておりますこと
皆さん感じとって下さいね


では今日はこれで帰ります
またこれから時々皆さんに話をしに来て
交流出来ることを嬉しく思っています
今日はありがとう


皆さん良い一日をね


ごきけんよう









ヤマッテ...大和武史さんのブログを読まれている方は既にご存知だと思いますが、ガイアさまは十次元の地球女性意識で、水に概念を転写してエネルギーを与えることで生命体を地上に誕生させ、あらゆる生命の基礎的エネルギーを支えています。
その愛の深さは計り知れませんね。
そして何より、高貴で愛情溢れるお言葉、もう真似したくてウズウズしてきます。


ごきけんよう(もう始まっとる)




(2020年4月8日 啓示)





☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1252537709173719041?s=21

絹井銀竹