心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アトランティス人トートからの伝言②

ギンチクよ、起きましたか?

(銀竹:はい、おはようございます)


おはよう


私はまた
このギンチクに呼び出されました
かのアトランティスにて
聖職についていたトートです


皆さんは今
天界の輝ける魂
神々の化身となる方々より
毎日のようにお言葉を頂戴しているのであるが
この私もかつては
アトランティス大陸が海へと沈む時から
人々を指導する任務を負い
エジプトへと旅立ち
そこで私なりに人々へと尽力した後
エジプト神トトと言われる者となりました


私はエジプトで数々のことを行った
ピラミッドやスフィンクスを
建設したのも私です
ピラミッドは大きなものを
神々の部屋へと通ずる移動所を
隠すものとして建てました
そこに選ばれた者が招かれ
石棺の中に横たわり
天のエネルギーと融合して
その身を神々の座する部屋
この地球地下深くにある所へと
移動させるのです


ただここには本当に限られた者しか
入ることは出来なかった
地下に座する神々とは
この宇宙を統べる神々
オーム宇宙さまを初め
各宇宙の主、九人の方々が
この地球とあなた方を見守るためにおられる
宇宙の主方なのである
今あなた方の存在する
このオーム宇宙さまが受け持つ宇宙は
比較的若々しい宇宙であり
九つの中では二番目に若い
あなた方の宇宙の下には一つだけ
若い宇宙があり
上には七つのより発達した宇宙が存在しています
アトランティスを海に沈める決断をしたのは
これら宇宙の主
そしてこの主たちが座する地下の部屋
それをアメンティーのホールと言うのだが
そのホールの中にある存在の考えを
元にしたものである


あなた方はね
アトランティスを幻想だと
思っている方もあるかもしれません
しかしその存在は事実です
ただアトランティスは
とても発達した都市造りであり
聖者の住む神殿などは
三次元には属しておりませんでした
七次元の場所、九次元の場所など
高次元の所に
各々神聖な神殿やホールを築き
真に力ある者たちは
死や人々の生を操ることの出来る主たちは
全てそのような所に存在していました


光の子と呼ばれる
現在ここに降りてきている魂なども
そのような場所を拠点としながら
人々の肉体をまとい転生しては
人々の心を光へと導きました
私もその内の一人です


私はアトランティスで
我が敬愛する父トートメから教えを乞い
数々の真理を学び
魂そのものの力を使い
この宇宙空間を見る修行をしました
魂が進化していますと
あなた方人々の肉体から脱しては
宇宙へとその身を飛び立たせ
様々なものを見ることが出来るようになります
そしてまた肉体に戻って
今までのように体を動かすことも
出来るのです
私はそれが自由に出来る自身の力を使って
この宇宙の
そして私たち地球の姿をくまなく見ては
帰って来ました


地球は今苦しい時にあるが
それは例えて言うなら産みの苦しみ
地球にとっての夜明け前と言って良いでしょう
地球は乗り越えねばならない
いわばその体の膿を出し
古傷を完全に癒し
輝ける元の健康な体として
光に向いつつあることを
私は既にこの目で見てきた
そこにはあなた方が一人一人
光であることが大前提なのです
銀河のプリンス輝ける星地球の
その光とは
そこに住むあなた方の魂が光り輝いて
宇宙から見えている
その光のことなのです


あなた方が如何にして
光であらねばならぬのかを
私は古い時代既に幾度となく
説いていました
人間というのはね
光でありながら闇と通ずることも
出来てしまう
このオーム宇宙の不変なる 
二元性の性質に逆らうことは出来ないのです
ですから闇と通ずる力を使うことなく
ひたすら花の如く光に向き上を目指し
下の闇を振り返ることなく
あなた方はただただ
光であらねばならないのです


人間には感情があり
バイブレーションというものがある
これは宇宙から賜った崇高な波動です
それをあなた方がどう使いこなし
このオーム宇宙さまの体の内で
どれだけ心地良い波動を振りまくことが出来るか
それこそがこの地球を
プリンスを救う鍵となるのだ
私はそのことについて
延々としつこいくらいに
同じことを言い続けた
なぜならば
闇に堕ちるのはいとも簡単だからです


闇の存在は常にあなた方を見張っている
あなたをいつ自分の仲間に出来るのか
それを常に待ち望んでいるのです
あなたはそれに打ち勝たねばならない
その心を光で満たし
天と繋がり
光の子たちと手を取り合い
その体を上へと導いていかねばならない
この光の時代
闇と手を結んでしまったら最後
私たちですらもあなたを光へと
導くことは出来なくなるのです


あなたを光へと導くもの
それはただ一つ
あなたの知恵と実践しかないのだ
真っすぐに生きなさい
美しく輝くように
その魂の性質を放ちなさい
あなたに与えられた愛すべき性質を
己の中に見出し
愛すべき自分の全てを受け入れ愛しなさい
あなたは常に光に祝福され
手を差し伸べられている
その手を取り高く上へと上がるのです
あなたが導けるたった一つのもの
己の魂をまずは光へと導きなさい
それがあなたの人生における
魂の旅である


私たちが住む発達した知恵の都市
アトランティスでさえも
闇の手に落ちてしまった
あなた方は今
同じ運命を辿ることなく
光を手にする時代に生きています
神に守られている
この美しい日本において
その身を輝かせなさい
輝く価値のある自分だと知りなさい
立派なことをするのではなく
ただ本来のあなたであることを
自らに許しなさい
本来のあなたこそが
光そのものなのですから


私は今こうして
地下深く眠る場所から甦り
再びあなた方と共にある
この出会いをただの偶然や
作り事だと思うかね?
私たちは皆出会うべくして出会うのです
私の声を聞く者は
私に近き精神の者
私の言葉を受け取り
その知恵として実践へと活かしなさい
全てはあなたにかかっている
あなたの現実全ては
あなたによってしか
光り輝かせることは出来ません
私はこうして
それをあなたに思いださせるために
甦っているのです


ただ光となり
光を目指せ


それこそが
この宇宙の願いです


今日はここまでと致します
また来ましょう


ありがとう







トートさまの記した「エメラルド・タブレット」の中でも、トートさまは全編に渡り光を目指すこと、闇に堕ちぬようにと繰り返し説いていました。
このメッセージを読んだあなたは、常に闇に見張られていると知り、少なからずヒエーッと思ったことでしょう。
じゃあどうしたらいいのか教えてよ、そこ教えてくんなきゃだわ、ねえマチコさん。そうよ、まいっちんぐに違いないことよ、などとお感じになったことでしょう。

そこで皆さまを路頭に迷わすギンチクブログではありません。
このページいちばん下のカテゴリー分けの中から、あなたの目に飛び込む「ミカエル大天使」をクリックし、ミカエルさまの最初のメッセージをお読みになることであなたは闇とは無縁になる方法をミカエルさまより授かります。
後はその方法を日々実践さえすれば、あなたは最早聖アントニウスさまもビックリのまばゆい光を発するピッカピカの一年生(古い)になること請け合いです。
どうぞお試しあれ。






(2020年4月14日 啓示)





☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1254279907883888640?s=21

絹井銀竹