心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

須佐之男命からの伝言②

ギンチク、おはよう

(銀竹:おはようございます)


また私を呼んでくれたそうだね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


皆さん
私は須佐之男命です
久しぶりにギンチクの所にやって来ました
今日はよろしくお願いします


私はこの日本神道における神々の中でも
一人だけ少し性質が違う
この天界の計画の
ギンチクみたいなものだ(異議あり)
私は母親である伊邪那美命さまが
亡くなったことが辛くて
その辺りから素行が荒くなってしまった
色々と悪さや悪戯をしていたけれども
ついにはこのようにそのみなぎるパワーを
天の意志として使えるようになったのだ


以前マイケル君も言っていたが
天というのはね
私たち一つ一つの魂を
いつも見つめながらも救おうとしている
今回この天よりの計画でまた私のように
そしてダビデ王であった
マイケル君の魂のように
救われる者がたくさんあるだろう
天はあなた方を見放すことはない
ただあなた方一人一人が天をそのように
受け止めていないからこそ起こる
不満や悲しみなのだ


このギンチクもかつては
天之御中主神さまに
「神さまなんていない」
と言った
誰もが一度や二度は
そのような思いに駆られることが
人生の中でもあるだろう
その経験というのはね
本来なら誰もしたくはないものだろうが
必ずそれが自らを
天へと近づける経験へと繋がり導かれている
そのために
感じ得ねばならない感情の過程もあるのだ


今の皆さんはどうだ?
この日本の状況、自らの状況で
なぜこんなことにと
心が右往左往しているのではないか?
世界全てが巻き込まれているこの事態に
なぜ自分までもが
こんな目に遭わねばならぬのかと
そして我々神というものは
なぜ自分たちに起こるこのようなことを
食い止めることが出来ぬのか
神などいないのではないか
そんな風にギンチクの如く
感じていることだろう
天之御中主神の話を読んだかね?


神は存在している
それはあなた方一人一人の魂を通して
この世にその姿を現しているのだ
あなた方は皆神の一つの化身として
この世に誕生している
ギンチクが気づいたことは
そういうことなのだ
あなた方そのものが
神の使いということです
そのように神は存在し
この世界に力を与えている
だから私たちはこうして
あなた方に毎日
神のように愛を放ち
この波動から起こる現実を
変えましょうと言っているのだ


あなた方はすぐに
神と自分は別物の存在だという
既存の考えに戻ってしまう
今まで手にしてきた考えを
なかなか手放すことが出来ずにいるのだ
神は外にいるのではない
あなたの魂を通して
あなたの中にいるのです
あなたこそが神の分身
分け御魂ということなのです


そのことをいい加減理解しないことには
この状況を変えることには繋がらないのだ
偉大な救世主というのは
いつもたった一人で存在するわけではない
あなた方一人一人の力を
少しずつ集めて巨大な光を放ち
それでこの地球を覆って全てを癒す
それが私たちの考える神の計画なのだ
ここまでの私の話を理解したであろうか?


あなた方は毎日私たちの話を読んで
心を洗われたと言いながら
実はすぐに忘れて
また同じ行動に返るものなのだ
だからこうして毎日ギンチクに
我々の言葉を書かせねばならない
毎日毎日我々は
様々な姿の者が同じことを言う
あなた方は繰り返し繰り返し
私たちの同じ話を読んで
少しずつ心にそれを刻みながら
魂の輝きを強くしていくよう
我々はそう促しているのだ
そこに既に目覚めた者たちは
我々の言葉を拡散してくれてもいる


人間というのはある日落雷したように
その心を発動させる者もいるが
そのように少しずつ心に光を降らせていき
光が光を伴うように変化していく者もいる
しかしどちらもね
その魂の奥では必ずそれを望んでいるのだ
それらに興味がない者は
段階を得ていないと言えるだろう
魂にはそのように段階がある
常に進化している


神のように偉大なことを
成し遂げる魂は
進化した者の魂に限られている
なぜなら進化とは知恵であり
そして愛に比例するものだからだ
あなた方本来の姿
あなた方の中を貫く光
それこそが神であり
愛であり
全てを創造する者の知恵であるのだ
あなたの魂は進化し
愛を放つようになるにつれ
行動全てを変え
己を変えていくより他なくなる


このギンチクもね
今行っている役目を
自分が負うことになった時
気が遠くなるような戸惑いがあった
何せその身を犠牲にせねばならないことが
その人生を捧げるしかない道だと
わかってしまったからなのだ
しかし同時に喜びと誇りがあったことも
嘘ではなかった
神の手足となること
それが幸福であると知ったのだ


あなた方も自らの中に神を見つけ
神が自らにさせたがっていることを
心掛けて生きなさい
自分に無理することなく
ただ自分の持つ性質を愛し従いなさい
それが魂の発動に繋がると信じて
今の状況のなかであえて
不平を言うことなく己の神性を
発動させなさい


天はあなた方が考えられぬほど
あなた方を見ています
そして心ある者を一人一人
導いていきます
神の道具として神と共に歩み
光を放ちなさい
知恵というのは
そういう自分であることを
知る者にこそ
与えられていくのです


神に背くというのは
罪を作ることではなく
神の分身である自らとして
生きないことなのだ
発動させなさい
今こそ


神は外には存在しない
あなたの中にいるのです
それは世界中のどの宗教においても
同じことなのだ
あなたこそが
神と繋がる唯一の存在
あなたの住む現実の元で
ただ一つの神の道なのです 


私は今日ただそれだけを話に来た
この話を何度も読みなさい
そして胸に叩き込むのだ
必ずあなたは目覚め始めることだろう


今日はここまでとする
ありがとう









神々がどれくらいお空の上から私たちを見てらっしゃるか。
それはもう、ほとんどレントゲン写真並みだと思って良いと思われます。
ここの天啓で神々の化身方が語る私の素行のほとんどは、
「え?それ誰にも話したことないんですけど。」
って話ばかりです。

アモールさまばりでエルランさんばりの愛の戦士マイケルが、夜な夜なこっそりと神々に私の素行の悪さを
「へい、実はあっしはそいつを見たんです。ギンチクがね、陰では実はあんなことやこんなことをね、いやあっしもこの眼を疑いましたですよ、はい」
などと密告するとも思えません。

全てスッケスケです。
たった五分前くらいのことでもご指摘を受けます。
残念ながら私たちは何をもってしても神々の眼から逃れることは出来ません。
オーム宇宙さまからの伝言④をお読みになれば、その理由がわかります。


good luck.





(2020年4月18日 啓示)




天之御中主神さまからの伝言、マイケルがダビデ王だったお話のマイケルからの伝言⑩、オーム宇宙さまからの伝言④は、ページいちばん下のカテゴリー分けからお読みいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1255059377196687360?s=21

絹井銀竹