心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

釈迦からの伝言

ギンチクよ、寝坊かね?

(銀竹:はい、またアラーム忘れました。すみません)


よろしい
今から始めます


私は釈迦という者です
日本でも広く
私の名は知られているでしょう
今日は私からのお話を聞きたいとの
要望があってやって来ました


私はね
弥勒菩薩が話しているように
悟りというものについても
よく話しました
弥勒菩薩というのは
このギンチクの魂の一部であるが
私が釈迦としてあった時もこのように
ギンチクは私の話を直接
聞いていたということです
私の弟子としてね
私から色々学んでいたのです
それと同じことを今
ギンチクは行っているのです


魂はこのように同じことを繰り返して
上へと昇って行きます
心に刻みながら
高みを目指して行きます
あなた方も私が話す言葉を
ギンチクより知ったなら
それは釈迦であり
また弥勒菩薩からの言葉として
噛み締めながら受け取ってほしいと
私は思います


私が己が何であるかを知った
悟りの話というのは
皆さまも色々とご存知でしょう
私は今こうして釈迦として出て来ていますが
仏陀としても存在し
また悟りというものについて
教えを説いています
私はかつて肉体を持った時
自らの中に悟りを得ようと
様々なことを人生の中で行った
人間としての欲も実行したり
その後全てを手放す努力をしたり
また他の人との接触を断ち
たった一人孤独の中に身を置いてみたりとね
それは色々のことをしたのです


私はどうしても悟りを得たかった
自らが何であるかということを知るのに
心が突き動かされるように
生きていたのです
そのためにあらゆることを致しました
心に良いと思われるようなこと
心の格を上げられるのではないかと
いうようなことを全て
試してみたのです


ですがね、皆さん
私は何も得なかった
努力したどのようなことからも
私は悟ることが出来なかったのです
それで私はね
諦めの境地のような心持ちで
全ての努力を止め
ただ座した
もう何もしませんでした
ただそこにあり
心に耳を傾け
内なる心を見つめ
そこにあるという自分に
浸り切ったのです
他にはもう何も思い浮かぶことすら
なかったからなのです


私はそこで
私という者を知りました
この世界の全てがただ
私が今こうして一つの場所に
根を下ろしたかのように座り
何をするともなくただ呼吸し
この心の臓を動かす未知の力に
思いを馳せている自分を
祝福しているのだという
天の力を感じました
これまでやってきた全てのことは
今ここでこうして
全てをただ受け取るという行為の為だけに
自らが行った過程
それもまた
あらねばならなかった行為であったことさえ
感じたのです


私はその時
これまでの全ては無駄な努力などではなく
ここに辿り着く為の
自身の選び行った道なのだと知りました
そしてこの私という者は
初めから全て何もかも
ただ天の祝福の中にある満たされた者
この目に見える世界全てに愛されている
ただ一つの命の光なのだということが
わかったのです


私は釈迦という
この宇宙で唯一の化身
そしてあなたはあなたという
またこの宇宙で
他にない唯一の個性を持つ 
神に与えられた化身なのです
私たちは皆そのようにして
生まれた時から
神の化身そのものだということを
私は知ったのです
あなたがそれを知るためにすることというのは
ただ流れのままに生きること
努力するでもよし
しないでもよし
それすら自らが決めています


魂は幾度も生まれ変わり
その度に神と相談して
生き方を見当付けて
人生を設定しています
それは私もあなたも変わりません
魂がある程度進化成長を遂げると
この地球で肉体を持たない選択を
することも可能です
今ギンチクを支えている
マイケルという者であった魂のように
人々のために自らがその任務を負うことを
選ぶことも出来れば
魂として生命を謳歌し
至福の中にただ存在するということも
可能です
私たちの魂は皆
全てがその道へと向かっています
それが私たちという知性ある生命の
進化の仕組みです


私やイエス・キリストなど
神の姿のように存在している魂は
ただごく早い段階で
自らを
その本来の姿を
自らの中に認めたというだけのことです
私たち全ての魂は
同時にある一瞬に
宇宙の中に生み出されました
ですから今皆さんは
地上で肉体を持って
年齢などにより差があるように
感じるだろうが
実は魂は皆
全て同じ年齢と言えるのです
全てが同時に生まれていて
今こうして話している私と
それを書き取るギンチクと
それを読んでいる皆さんは
ただ違うことは
その魂の進化の違い
それだけなのです


生命の真実
魂というものに
全く興味のない者すら
たくさんあるでしょう
そのような人々もやはり
同時に生まれた存在なのです
そのように魂は
個々で人生を体験しながら進化をし
やがては自分たちを生み出した神
創造主の一部であることを
知る過程を辿ります
それがあなた方全てに
平等に与えられた真実です


私はその究極とも言える真理を
自らが神と命を共にする存在だと
そして今ある全てと自らとは
同じ神からの命を分け与えられた
元を一つにするものなのだと
そう知ったのは
何もかもをやり尽くして
諦めたような心持ちで
ただ風に吹かれて
座していた時なのです


悟りというのはこのように
動をも静をも超えたところに存在し
自らを天と繋げ
その全てを満たします
それが起こると魂が発動し
今私がしているように
そして弥勒菩薩のギンチクがしているように
この境地を他に伝え
また教えを乞い
拡げていくという関係が生まれてきます
これが今
私たち天にある者が
皆さんに対して行っていることなのです


私たちはこの啓示を通して
あなた方一人一人に
自らが何であるかを知るように促している
それをあなた方が手にした時
あなた方の魂は
神の光を放つのです
その光こそが
私たち全てを育む命の舞台
地球を愛で照らし出し
私たちは全てを幸福で満たし
共にその中に生きることが
実現されるのです


私たちがこのように入れ替わり立ち替わり
ここにやって来て話すことには
あなた方を真理へと導く強い思いが元にあります
私たちの知り得たこと
自らが体得したことを
こうしてあなた方に伝え
またそれを知り得たあなた方が他へと
それを伝えることにより
私たちは共に手を取り合って
神の元へと向かうことが可能になるのです


その構想が私たち
天の者の計画なのです
私たちは本来
争いなどとは無縁の生命なのです
そのことを知り
自らの心をよく観察して
注意深く見つめ
その中にある神の愛の本流を
発揮して下さい
私たちが真に知らねばならない知恵とは
ただ一つ
自らを知ること
それだけなのです


自らが何であるかを
人に頼って他から知ろうとする者は
どれだけそれを聞いても
納得することはないのです
あなたを知っている者は
あなたの他にありません
他に自らの性質を教えてもらおうとするなど
他人の人生に己を預けているようなもので
心が落ち着く日が
永遠に来ることはないでしょう
あなた方は皆
自分自身でそれを知らねばなりません
あなたに直接囁きかける神があることを信じ
自らの中に真実を求めなさい


私は今日この者に呼ばれ
心というものの仕組み
それが生命そのものだということを
話しました
この話を何度も読み返して
己の価値を他によって
決めさせるというような人生から
手を引きなさい
あなたが知らないだけで
あなたには何にも代えられない
素晴らしい価値があるのです
それを自らの手で探りなさい
いいですね

 
ではギンチク
私はこれで帰ります
あなたはこうして私の元でいつも
教えを乞うているのです
人々に伝えなさい
知り得たことを伝えることが
あなたの神聖な役目です
わかりましたね?

(銀竹:はい、わかりました。必ず伝えます)


よろしい
今日は呼び出してくれてありがとう

 







またやりました。
聖アントニウスさまに続き、今回は初めてお越し下さったお釈迦さま。
大変申し訳ございません。
またアラームかけ忘れました。
今回はただ普通にかけ忘れたので言い訳すら見つかりません。
二十六分お待たせしました。
釈迦であり仏陀であるエル・カンタラーさま。
どうかくれぐれも見放すことなく今後ともよろしくお願い致します。
もしもまたやるようなことがあったとしても(またやるんかい)、どうかどうか何卒。




(2020年4月23日 啓示)





☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。





《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1256504628797075456?s=21

絹井銀竹