心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑧

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)


私を呼んでくれてありがとうございます


皆さま
私はエル・ランティです
ギンチクさんが私の啓示の度合いを見計らって
呼んで下さいました


私たちは皆
一つの計画をね
頑張って毎日一心に行っています
ギンチクさんもこれを
書き取ってくれていますし
地上の方々も皆
大和さん始め、ののさん
拡散して下さっている皆さんとね
本当に地球に愛を込めて下さっていて
それが私たちに見えています
お休みになる時や
朝起きた時などに
お祈り下さって
皆さんのお気持ちはもちろん
テラさまにも届いているんです


日本も今
色々と日々心が揺れるようなことに
惑わされていることと思いますが
どうか皆さま
そこで気をつけていただきたいことは
あなた自身がどうであるかという
心のことなんです
日本を思う気持ちは
本当に良くわかります
ですけれどもそれが高じて
日本という国を蔑んだり
またその国に住む人々を
例えそれがどんな人でも
やはり悪く言うことは
あなたの出す波動として
間違っているのです
わかりますか?


あなたはあなたの住む世界全てをね
ただあなたが発するエネルギーを元にして
創造しています
そこにあなた以外の
誰の力も加わっていません
全てはあなたの出したものが
この世に現されています
あなたがこの国や他の人々を蔑む限り
それがあなたの生きる世界となって
立ち現れます
あなたはそれを止めない限り
永遠にその世界から
抜け出る事は出来ません
これがエネルギーというもの
波動の仕組みです
この世は全てエネルギーの波なのです


私たちが皆ここに来て
愛を放ちましょうと訴えているのは
あなた方の発する波動を変えてほしいからです
あなた方が発するものが
一人一人の現実を変え
そこに住む地球をもやがては変え
全てを救い
全てに愛を与え満たして
輝ける社会を作り上げていく
それが私たちの狙い
そして計画なんです
批判、反発、闘志、武器など要りません
ただ愛あるのみなのです
天界はひたすらそのことを言っているのです


あなた方が行ってくれる小さな親切
思いやり、言葉の掛け合い
御礼、助け合いなど
日本ではよく聞かれるそれらの言葉
そこに私たちはあなた方の優しさと
調和の才能、素質を見出しているのです
おわかりでしょうか?


私たちは日本以外
世界のどこでも
このような啓示を降ろすことはしていません
日本から発すると決めているのです
ですからこのように
「今日は私です」
「今日は私です」
と名前を名乗ってお話をすることは
他では一切していません
ただギンチクさんにだけ
私たちはこの思いを
そして計画のための言葉を話しているのです
真の啓示というものは
こういうものだということが
ここに降りてくる様々な存在の
個性ある言葉から
あなたもおわかりになるでしょう


世界中の様々な宗教の祖
神々と呼ばれた存在
愛の大家からの言葉に
あなたもその神聖な波動を感じるはずです
人々を光へと導き
愛の中へと誘う私たち
全ての愛の元にある言葉を
どうかその心で感じ取ってみて下さい
ギンチクさんの
この私たちの言葉を
皆さまに伝えようとする思いは
もうそれはとても強いのです
体を張って行っています
今もこのように私たちが話す言葉を
一生懸命書き取ってくれていますが
それをまた
ブログに書き起こすという作業も含めて
ギンチクさんは右腕をいつもさすっています
右腕の筋肉と筋膜が張ってしまってね
夜眠れずに起きてしまうこともあるのです
それでも毎日こうしてブログに
私たちの言葉を上げてくれているんです
私たちもそれに甘えて毎日やって来ます


私などは天よりそれを見ていますが
毎日皆さまのことが気になってしまって
ここに現れてない日でも本当に
一日中皆さまを見ています
魂の光がキラキラと輝く美しい方は
すぐに見分けがつくのです
魂っていうのはですね
進化してきますと輝きが増して
どんどん光が強くなり
美しく他を照らします
その光が強い魂を持つ方は
肉体の外にもその光が出るために
自然と人を惹きつけるのです
その光の強さとは
愛への目覚めの度合いによります
より純粋であること
そして愛に満たされていることが
光を強めていくのです
こだわりが強かったり
権力や驕りなどに縛られていると
どれほど地上で富に囲まれていても
光は伴うことはありません
魂の光とは
心の純粋さ、素直さ、喜びや
自分自身への肯定
そして愛などにより輝くものなのです


人を疑ったり責めたりする気持ちが強いとね
やはり魂は曇るのです
素直であることが大切なんです
まるで子供のようにね
何とでも親和性を持ち
仲良く出来るような純粋さこそが
私たち命ある者
魂そのものの性質です
全てと存在を共にして
全てと一つにあるもの
それが私たちの実体です
私はそこから
そのような状態から
あなた方全てを愛し見守っているのです
あなた方もどうか
その美しい魂の持つ本来の光が
強く輝き
周りを照らし
人々の道をも照らし出すように
愛を持って生きてみて下さい


今日はギンチクさんが
思う存分話して下さい、と
言って下さいましたので
私なりに色々と思うことを話しました
これからも私は
皆さまをいつも見つめています
皆さまと共にその心に生きています
私の愛を全ての方に送ります


また呼んで下さいね
今日はこれで終わります


ギンチクさん
ありがとうございました





 




先日、どうしても美味しいコーヒーが飲みたくなって、絹口先生の営む銀春珈琲店に行きました。


銀竹:あ、キヌランさんじゃないですか!お一人ですか?

キヌ:あ、ギンチクさん。私は絹口先生の淹れたコーヒーが好きで好きでたまらないものですから、毎日来てるんです。ここに現れてない時も毎日天から見つめているんです。

銀竹:店をですか? 気持ち悪いですね。

キヌ:それにここでしたら、いつも閑散としているから、三つの密も避けられるんです。

銀竹:私もそう思ってここに来ました。あ、キヌランさん、Kindle Unlimitedの読み放題でなんか読んでるんですか?

キヌ:はい。大和さんの書いて下さった『麗しき大和の国』を読んでいます。私はこの本が好きで好きでたまらないものですから、何回でも読みたくて読み放題にしたんです。読んでない時でも一日中本を見つめています。

銀竹:キヌランさん、それフェニックス・プロジェクトの本じゃないですか? 私も読みましたよ。何となくですけど、この会話自体が相当あざとい宣伝みたいですけど気のせいですよね。

キヌ:ギンチクさん、それはね、純粋な気持ちなんです。それこそが大和さんの本を内側から光り輝かせるのですよ。私たちはそのように皆さまをAmazonの入口へと導いているのです。ですからいつも素直で純粋でいて下さいね。

銀竹:キヌランさんの愛の強さにグッと来ましたよ。今気づいたんですけど、さっきから奥に座ってた方がキヌケルさんぽいので密を避けるために私は早々に帰りますね、では。

キヌ:私はキヌケルさんのことが好きで好きでたまらないものですから、実は先ほどここで約束して待ち合わせたんです。でも密を避けるためにこうしていつも遠くから見つめているんで...あれ? ギンチクさん? 私はギンチクさんのことも好きで好きでたまら...




(2020年4月24日 啓示)





☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。





《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1256865890814947329?s=21

絹井銀竹