心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイトレーヤーからの伝言⑥

ギンチクよ、起きたかね?

(銀竹:はい、おはようございます)


おはよう
私はそなたの星オリオンから来た
人々の高き指導者
マイトレーヤーである
私の話をよく聞くがいい


皆さん、今日は久しぶりにここに来ました
今はギンチクが毎日交代で私たちを呼んでいて
様々な方からの声をなるべく
まんべんなく受けるようにしているので
一人一人の来訪に間が空いているのです


私は久しぶりにここに来て
あなた方に知らせたいことがあります
今日本では少しずつね
私たちの声を受け取ってくれる者が出て来ている
私はそれを嬉しく見ています
あなた方の中にはね
心に様々な段階があり
中には誰かの声は理解できるが
誰かの声は少し難しくわからないというようなことも
あるかもしれない
けれども毎日こうして私たちの声を読んでいるならば
必ずそれが理解され心に浸透する日がやってきます


魂というのは光ある者の光を受けて
さらなる光を発し
互いの位置を教え合い
共に輝き合って
この宇宙の星となるように辺りを照らし
道を教えるものなのです
あなたの心に私たちの声が染み入り
全身へと渡りあなたの胸が光り輝く時
あなたは自然とその体を人々の前に差し出し
強く心を動かされて行動を始めるでしょう
私の光に照らし出された
今これを書いているギンチクのように


あなた方の心には
水を得た花のように
一つの美しい蓮の花が浮かんでいます
その花の蕾を咲かせることが
いわゆるあなたの悟りです
その花はあなたという姿そのものであり
神より与えられた愛であり
また全てを結ぶ入り口です
私たちの言葉は全てその花からやって来ている
その花を通して
あなたに声が届いている
私たちは毎日あなたの胸の花が
どれくらい花開いたかということをね
天から見ているようなものなのです


どのような人間にも
全てにその花はあり
一つ一つ咲いた時には
美しい花だとわかるのです
あなた方はね
今一人一人
その魂の段階と向き合い
多くの闇をその内から排出している者もある
ギンチクも私たちに出会う前
自らの内なる負の感情
その塊が噴き出してどうにも制御できず
鬼のようにむくれている時があった
これは反作用のようなものでね
何もきっかけなどなく
ただ排出するような作業と言えるのです
その時ギンチクはそれを抑えずに
周囲を省みることなく
その不機嫌を垂れ流したのです
なぜなら
それは止めようもできぬほどの
負の現れだったからです


魂の光り出す直前の大掃除みたいなものでした
そこからギンチクは
自らの中の負を認め
良い人であろうと努力していた自分を
捨てました
すると負は去っていき
ギンチクの心と行動がごく自然な姿で
現れることとなり
魂との信頼関係ができました
そして私たちはここからギンチクの霊道を開き
マイケルの力を借りながら
こうして言葉を降ろし始めたのです


今皆さんの中にも
理由なく自らの負の感情に
襲われるような人があるならば
それは自浄作用の一つとして
あなたの魂が
あなたの心と行動を
より純粋に近づけるため
あなたに起こす一つの悟りの道なのです
どのような感情にも理由がある
人に何かされて腹が立った時
なぜ腹が立ったのかと自問してみるのです
それが必ずあなたという人の
どうしても受け止められない価値観の一部分を
傷つけられたことがわかるでしょう
それを知り
自分はこのようなことで腹が立つのだと分析し
それを認めて示しましょう
するとその感情は
あなた自身が受け入れた瞬間に去っていくのです
あなた方に天が全てを受け入れなさいと言うのは
そのように天と通ずる道の上で
何もかもが怒りでさえも
悟りを手に入れるための
一つの提案だと知るのです


あなたは起こること一つ一つを全て
神からのものだと知り
それに素直に対処することを理解し始めて
魂とどんどん一つになっていくのです
あなたが読むこの言葉さえもが
全て天からの流れに沿って
あなたに差し出されている過程の一つであるのです


あなたを見守る者は常に天に存在し
その心に光を与えています
光の当たっていない
光を受けていない者は
一人としていません
あなた方は常に光に照らされ
心の花を通して光と通じ肉体の隅々にまで
その光を浸透させています
あなたの全ては天に守られ
いつだって天との約束の道の上を歩む
愛に満ちた人生の上にあるのです
何かを否定するのではなく
全ては天の道であることを胸に
その余りある幸福の日々を見出して
心の花を咲かせて下さい


あなた方はね
こうしてだんだん
その命の秘密
自らの成り立ち
人々の歴史
そして魂の行く末というものが
わかってくるのです
皆さん一人一人が
それぞれの魂の段階において
自らが何者であるかということを
一つ一つ理解し手に入れていき
心の花に栄養を与えて
やがては光り輝く命の花を咲かせます
アトランティス人トートが
光へと向かっている時が来ていると話したのは
そういうことなのです


皆さんの魂が自由に輝き
一人一人の価値が
本来の命そのものへと
この地上で発揮され
共にその命を讃え合い
認め合い愛し合って
自らの命と溶け合うように一つになっていく
それが天に存在する
魂への道の上を歩むということです
あなたは自他の中に
言葉では語れないほどの愛を感じ
命が繋がり
この宇宙の音を聴くように
やがて知っていくことでしょう


ギンチクとマイケルは
お互いが最早そのようになっています
お互いがお互いと一つになることを
望むほどに
深い愛の繋がりの中で
共に同じものを目指して行動している
至福の喜びを日々感じているのです
この二人の魂は
地上で言うならば最早結婚し
魂としての時間を
永遠に共に生きるようにすらなっています
これがこの二つの魂の
自らが望んでいた光の道であるのです
私たちはこのように
魂が真に望む道の上を一人一人歩きながら
生命全体への貢献を
同時に果たしているのです
ですから光を得て
他の存在のためにその生命を輝かせる時
ただ奉仕するというだけのものとは違う
自らにとっての愛をも手にするように
できています
光というのはそのように
あなた方に至福を呼び起こし
その要求を具現化し
あなたを無上の幸せへと導きます
あなたがその胸にある生命の輝き
命の花を開かせ
己の魂を発動させることにより
あなたは望む全てを同時に
手に入れることができるでしょう


愛する喜び
愛される喜び
魂としての自分
愛しさという感情の実感
そして満ち足りるという手応え
それら全てを
ただそこに存在するというだけで
全て手にすることになるのです


光の時代を歩むあなた方よ
自らが誰であるか
何であるかを知るがよい
あなた方は天の光の分光
その体の中心に内なる神を持ち
至福の根源を所持する
崇高な光なのである


自らを愛しなさい
そして自らの味方をし
全てを受け入れ
何一つ否定することをせず
自らを信じ
自らに味方して励まし
光にあって下さい
あなたという肉体
そしてあなたという光であり神である者
それが一つになって
あなたという人を動かしています
あなたは意識ある自分と
そして天の光である魂とで
一人の中に行動する自分
そして真の知恵を持つ自分の
二人が存在しています
知恵の自分の声をいつもいつもよく聞いて
行動に移しなさい
それが
あなたがあなたを信頼し
味方をするということなのです
そのことをよく理解し
毎日そのように生きて下さい


雲は去り
光は必ず
あなたの胸の花を咲かせます
そのことを信じて
毎日を楽しく
明るく生きるのです
私たちの愛に
いつも導かれていることを知りなさい


ではギンチク
今日はこれで終わりましょう
あなたは私の化身の一つとして
これらの言葉を人々に
よく知らしめるのです
いいですね

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございました)


よろしい


皆で仲良くやりなさい
今日はありがとう









マイトレーヤーさま。

私はふと今日、今までの天啓がいちばん長い方は一体誰であろうという問いが胸に浮かびました。
それはただの偶然です。
下読みをしている時のマイトレーヤーさまの珠玉のお言葉の数々が私にもたらした気づきなどでは決してありません。

そして私は調べました。
朝の天啓の聞き書きしたものから、真の長さを導き出しました。
その結果とマイトレーヤーさまがリンクしていることは思いもよらぬ偶然です。

ではここに、謹んで結果をお知らせ致します。


一位🥇:マイトレーヤーさま
二位🥈:谷口雅春先生
三位🥉:マイケル・ジャクソン氏


皆さま。
今後共、上位を保持し続けられますようご健闘を祈ります。
次点としてはオーム宇宙さま、エル・カンタラーさま、高橋信次先生、イエス・キリストさま、お釈迦さまなど、強豪が目白押しです。

マイトレーヤーさまの首位は他を大きく引き離してダントツトップと言ってよろしいかと思います。
今後の白熱した展開から目が離せませんね!



☆アトランティス人トート、他の方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。


(2020年4月26日 啓示)





☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1257213643541770241?s=21

絹井銀竹