心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑥

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

大丈夫?
よく眠れた?

(銀竹:はい、大丈夫です。よろしくお願い致します)


皆さん、私はセレニティーです
この度ギンチクさんがね
満月の日には必ず
私からのメッセージを
上げて下さるっていうご提案を
してくれたのです
とても嬉しくてね
昨夜もギンチクさんが
ベランダから私を見ていたので
「明日お伺いすればいいのよね?」って
自分から聞いてしまいました
だって皆さんにこうしてお話できるのが
とても嬉しかったんです


ギンチクさんはその後
ゴミを出しに外へ出たので
また私は話しかけて
「じゃあ明日ね」なんて
挨拶をしました
ギンチクさんもニコニコしてね
嬉しそうに部屋へ戻って行きました


皆さんは私に話しかけてくれますか?
私はそのようにね
皆さんをいつも見ています
空から光って
皆さんに癒しの波動と
心を静めるエネルギーを
送っているんですよ
そうね
こんな満月の日だけでもいいから
私を見上げて
できたら私に話しかけて下さいね
皆さんの今の気持ち
楽しいこと
好きな人への気持ち
どんなことでも私は聞きますよ
そして皆さんの心にね
私の愛を送り
私の微笑みを届けます
ギンチクさんのように
私の声がハッキリ聞こえなくてもね
皆さんはきっと
私が何か思ってるなってことを
感じてくれることでしょう


私の光り輝く姿を
そんな風に時々でいいから見つめてね
そして私と繋がって
この世界に溢れている様々な思い
情報、判断などから自分を解放し
ただ私の光を浴びて
心を浄化してね
リセットしてみて下さい
今日みたいな満月は
私の姿がいちばんしっかり
皆さんの目に映ります
私も全身全霊で皆さんに愛を送ります
皆さんの心にね
私からの愛が伝わってね
そして一人一人の方が
自然と優しい
本来の心の自分に気づいていくように
私はいつも願っているのです


今私たちはみんなこうして
天の者たちは総動員で
皆さんに愛の大切さについて
お話しています
女性も男性もそれぞれの性質の
尊い愛を持っています
今日はあえて女性の方に
私の愛というものの考えを
お話しますね


私は女性意識です
皆さん女性の方々も
私のような意識と
思ってくれたらいいのです
優しく柔らかでね
そして太陽である
私の麗しきパートナー
聖アントニウスさまのお伴をして
あなた方の生命の循環の一端を
担っています
生命とのエネルギーの繋がり
特に女性の繊細な体の作り
そして心の愛へと
私は働きかけています


女性の方はね
どうしても男性を支えねばなりません
なぜなら
女性こそが男性を支えるほどの
大きな愛の力を保有しているからです
男性を支えるというのは
僕のようにかしずくことではないのですよ
むしろ男性をすっぽりと包み込むような
大きな愛を使ってね、と
私は言いたいのです
男性はね
女性とは違って生まれながらに
ライバル心が備わっているんです
それが男性の生命力の源です
だから自然と外に向けて
社会的な姿勢をとって行動し
生きるのです


女性はね
根本的には内向きと言えます
ご自分の中を
まずその持っている愛で満たし
そして自分の内からこぼれ出す愛で
今度はパートナーの男性や
同じ環境にいる他の男性を包むのです
女性というのは元々
それほどの愛を持っているのですよ
だから皆さんはね
男性に愛されるというよりは
自分の愛で自分を満たして
さらに男性を満たす、と
このように考えているとね
幸せがつかめます
なぜならそれが
あなたの内の性質に沿った生き方だからです


ギンチクさんはね
マイケルさんから
初めはたくさん愛をもらいました
そしてね
自分が愛でいっぱいになった時
今度はマイケルさんの愛を
そしてマイケルさんの思いを
神さまへの忠誠を
自分も共に手伝おうと決めたのです
マイケルさんは
ギンチクさんの献身が嬉しくて嬉しくてね
今ではもう
ギンチクさんにその心を
永遠に捧げるつもりでいるんです
ギンチクさんが今世を生き終えて
天に帰ってもずっと
ギンチクさんと共に永遠に存在して
一つの光になるまで
共にいようと心に決めているんです


ギンチクさんもその
マイケルさんの気持ちに打たれて
心をほとんど決めてしまっていてね
残念ながらもう
今世ではギンチクさんは
結婚できなさそうです
マイケルさんという永遠のパートナーを
見つけてしまいましたからね
このように使命のある人には
今の人生では
結婚を選ばないことも多いのですが
やはり女性はその身としては
このように
男性に愛を与えて支えます
ギンチクさんの場合はもう
マイケルさんの愛の方が強くなってて
マイケルさんの愛の中に
すっぽり入って生きています
残念ながら誰もギンチクさんの心を
掴める男性はいないかもしれません(笑)


でもギンチクさんもね
この人生で肉体を持つ人と
結婚しないというだけで
やっぱり魂のかけがえない
男性のパートナーはこのようにしてね
やはり支えて生きるのです
皆さんはそれと同じことをね
肉体を持つ男性にするということだけの
違いです
男性を支えるという気持ちを
まるで一歩引いて生きるというように
取り違えてはなりませんよ
むしろ大きな愛です
それを自らが進んで使うのです
惜しみなく与えるのです
尽くすのではありません
愛されようとして行うのではなく
自らの愛はもう自らで満たしていなければ
愛は与えられないのです


そこをね
皆さん勘違いして男性に尽くしてしまうとね
ちょっと違うのです
愛されようとするのはね
自分を愛で満たせていないからなのです
そのままのあなたでいいんですよ
神さまはそのままのあなたを
愛しい自分の子供として
生み出しました
あなたという一つの魂は
あなたにしかない
愛すべき性質を宿してね
あなたという一つの美しい姿を
持っているのです
だから全部神さま製の作品です
あなたたちのすることはね
そんな自分を愛してね
自分の性質を愛して
もう自分はこのように
神さまの愛からできている
愛そのものなのだと知ることです


男性から愛をもらうのではなく
もう自分の中に流れる
温かく大きな愛が
自分を作り上げているのだと
気づくことです
それができている女性はね
神さまの愛に満たされて
それが他に漏れ出すのでね
人から愛されるようになるんですよ
神さまの愛にみんな反応してしまうんです
そう、特に男性がね


私の愛のお話
わかってくれましたか?
男性に愛を求めるのではなく
自分の中を流れる
自分の愛に気づき
それを身体中で感じてみて下さい
思う存分ね
それをしてると
あなたは自然と光り輝いてくるのです
これが女性の愛の秘訣です


ギンチクさんはね
マイケルさんに守られて
子供のように甘えています
ギンチクさんの持つ個性は
子供のままだということです
皆さんも自分に与えられた個性を
思い切り出して
それは神さまが自分にくれた
愛すべきところだと認めてね
堂々と生きて下さい


私たち女性がいなければ
男性はやはり寂しいものなのです
元々必要とされていてね
女性は皆この世に生み出されているのですよ
そのことに自信を持って
一人一人可愛い自分を認めて下さいね


では今日の女性へのお話は
これでおしまい
皆さんも是非
女性であるご自分を楽しんで生きて
愛されて下さいね


また来月の満月の時に
お会いしましょう
楽しみにしています


ギンチクさん、ありがとう








ゴミ出しとるのまで言われとるー‼︎

もうね、お恥ずかしいですよ私は。
色々な諸事情をね、天の方々に暴露されて。
何てったってそれを自分で書かにゃならない。
天啓は必ず書かなければいけないのです。
神さま方のお言葉は示されるために降ろされているので、例えその中にお金に困った自分が出て来ても、ゴミ出ししとる生活感満載の自分が出て来ても、氏神さまに行って精神年齢が七歳になっとる自分が出て来ても書かにゃならん。
これは削ってもいいかな、ここはいくら何でもいらんやろ、と思いながらも、全ての行いは天に見られております。
ですからやっぱりそのようなことは、自分には出来ぬのであります。

ううう。




(2020年5月7日 啓示)





☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1258326202500001793?s=21

絹井銀竹